オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年11月11日を表示

あ、今日って

どうでもいい記念日№1との呼び声も高いポッキープリッツの日ですよね。

3人はポッキー持ってきてる奴おるやろうと思ってたのに
誰も持ってきてないって何事?!

まぁ良いけど。虫歯やし。

で、今日はね。雨でしたよ。雨。
でもね、授業終わってすぐはまだ自転車で帰れる天気でしたよ。。。
あの野郎・・・

「今日は俺も残るから残っといてな」とか言うといて
さっさと帰りやがってーん!!
ガッテンガッテンガッテン!!
どないやねんどないやねんやんね。ほんまに。

ほんでしゃーなしに自称天使と一緒に、しかも二人っきりでバスで帰りました。
やっぱり男子と二人っきりで帰るよりは緊張しない・・・



でも自転車組は2人ぐらいおったから
自転車で頑張って帰っても
別に良かったかもしれませんでしたとさ。



11月11日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)