オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年11月9日を表示

11/9 今日の一言

女の子がいるから集中できないんだ!!


11月9日(水)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

さっきの更新0時過ぎてしまったので

長崎莉奈ちゃんの画像貼ってお詫びです。。。
僕はいつも時間ギリギリに行動してしまうので
こんな失敗を犯してしまうんです。
でも得るものもあるんです。
でもそんなもんは得る必要ないんです。



11月9日(水)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

画像に文字入れ

今日はちゃんと人のために働こう
たった一人のために豚さんから情報を仕入れ、実際にやってみました。
面白いですな。画像に文字入れるのは。
メッセで聞いたのに・・・ログ残しとけばよかった。
まぁいいや。明日にでも直で教えよう。
直で聞けない人、または聞きたくない人はこの画像加工講座読んでやっちゃってください。
でも最初は人から聞いてやった方がやりやすいと思う。
あとこのサイトから僕が教えてもらった加工ツールも取れるんで。
ほんと時間ないんで。すいません。
時間ないバナーでも貼ろうかな。
ちょっとは言い訳になるかな。



11月9日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)