オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年11月6日を表示

ちょっと時間あるし今日は語ろうか?

どうも
昨日ね。学校で勉強してたの。
自習ね。
ほんで
ちょっと休憩で皆と喋ってる時に
なんか流れは俺の好きな子の話になって(あの話の流し方は上手かった。
一応いないよー的なこと言ったんよ

そしたらさ、一人の女の子がよ
「えー、でも私覇琉君の好きな人わかるで
じゃぁ後二人いた男子も
「え、俺もわかるで


「マジで?俺も知らんのに?」


で、ちょっと小声になって
「え、○○ちゃんじゃないん?」


・・・・・まさかまたか?
また俺は勘違いされてるのか?

「いやいやいやいや
「え、ちゃうん?俺もそうやと思ってたし」「俺もー」


いっつも言うけど俺同期には興味ないってば。
興味ないって言ったら嘘やけども。
そりゃ告白されたら誰でも簡単にOKしちゃうけども
まぁ今までそんなな展開なかったけども


可愛いなぁと思う人がいても。
抱きつきてー!と思う人がいても。


それはとは違うよね。そう思いたい。
じゃぁって何よ?そんなもんは知らん。

うさぎにつの
僕はあの子を
「あ、可愛いなぁ」と思ったことはあっても「あ、面白いなぁ」と思ったことはあっても
「あ、俺この子の事好いちょる
って思ったことはなかとです

で、先ほど「またか」って書いてますけども。
ほんとそういう勘違い多くて。
一回他校の生徒が殴りこみに来た事もありましたね。
まさかターゲットが俺だとは思いませんでしたわ。
俺相手にそんな必死にならんでください(笑
ほんと良い迷惑です。
仲良くしすぎなんかな。
ほんで俺男の子とはあんまり話かみ合わないって言うのもあるんかな。


男の子の前だと素の自分を出せない・・・
いつも笑の事しか考えられない・・・


そこが問題かも。でも素の自分で行ったら
「今日調子悪いねぇ」とか言われるし
男の子の前では本心で笑えません的な。

そう思うのも新しい発見がないからなんだろうけどね。
新しい発見するとむちゃ楽しいからね。
そういうの発見しやすい女の子のとこ行っちゃうんだろうな。


ほうほう


で、帰り。
「あの子が好きなんだろ」って言ってきた子と一緒に帰った。
で、やっぱりその話になって。
「って事は俺はあの子がおるから毎日残って自習してる的な感じで見られてたん?」
って聞いたら
「うん。ってか絶対そうやと思ってた」
・・・・・あちゃー
そっかぁそう思われてたのかぁ。

めんどくさいんで
何故僕が学校に残ってるかと言うと
・簡単にお菓子が手に入る
・いろんなイベントがあって楽しい
・家よりは集中して勉強できる
・景色綺麗だから気分転換も最適


こんなところですか
だから女の子目当てで毎日残ってたという事はまずないんです。
女の子目当てじゃないって言うたら嘘ですけど。
俺、同期は興味ないですから。
興味ないって言っても
可愛い子と友達になりたいなぁとは思うわよ?もちろん



何かまたこいつあの子見てるなぁ。
とかって言うのがあったら。ってかあると思うんですけど。
それは僕の趣味:人間観察です。
あるいは僕が会話したがってる合図です



11月6日(日)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美しき妄想の日々 | 管理


(1/1ページ)