オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月9日を表示

部屋一番の気分屋

「エルモ君」
彼はずっとこうして部屋の隅で皆に背中を向けて過ごしてるんだ。
皆と仲良くやった方が楽しいに決まってるのにね。
彼には彼のやり方があるんだろうけどね。。
そのウチきっと皆と仲良くやれる日がくるはずだから…だからその時は皆いじわるしないで優しく受け入れてあげてね☆



2月9日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

これは住人じゃないけど

僕が心を込めて作った、言わば僕のスピリッツ的存在なんだ。
一応お香を置くものとして使用させてもらってる。
「僕の心に火をつける」
って意味を込めてね☆

ただ僕の部屋は狭いから換気してやらないとすぐに煙まみれになっちゃうんだ。
だからお香まるまる一個使う時は部屋の外から炊いて廊下からの香りを楽しむぐらいがちょうど良いんだ。



2月9日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

結構おなじみの顔

次は一気に二人紹介☆
お布団の友達「winny the pooh」

僕はこいつらを抱かないと寝れないんだ…だからこいつらがいないとすごく悲しいし
こいつらがいないとすごく不安になる。

でも僕が落ち込んでる時、たまに元気をわけてくれるんだよ♪

「俺達ぬいぐるみはなぁ…地べたはいずりまわって生きてんだ!!」「もうこれ以上…わけぇ心を傷つけないでくれ」

てね。僕はそんな死亡フラグが立ってるこいつらが大好きだ。



2月9日(木)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

やっとはじめる

ぼくくぼ君があんまり見たい見たい言うもんやからねぇ。もうこんな時間からはじめる事にしたよ。
まず一発目は部屋を開けてすぐにビームライフルをつきつけてくる「クワトロさん」です。

彼は僕が初めて作ったMGのプラモデル。
SDの武者ガンダム(名前忘れた)の次に作ったのがこれなんだからすごい進化だよね。
俺もチャレンジャーだね。

わからない人のために特別に説明するけど
SDって言うのはロボットとかヒーローを2等身のアニメチックにしたものなんだ。
だからどちらかとゆうとボンボン読んでるクラスのヒーロー向けのプラモデルで、値段も300~500円ほどなんだ。安いね。

で、今回のクワトロさんはMGって言う種類のプラモデルなんだけど、このMGは実際(設定)のサイズの1/100の大きさ(ガンダムの世界はだいたい20メートルだから約20センチ)でバーニアの構造までできるかぎり忠実に再現されているものなんだ。
で、こっちはリアル性に力を入れてる分値段も3000円から高いもので10000円ぐらいするものもあるんだ。
クワトロさんは確か定価4500円を3500円で買ったんだったかな。


金額的にもすごい進化してるでしょ?


とまぁまだまだプラモデルの住人さんはいるんだけど、最初に仲間になったクワトロさんはやっぱりちょっと思い入れが違うから玄関の警備をお願いしてるんだ♪



2月9日(木)21:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

バイトヘル

親にバイト行けって言われてる。
冗談とかじゃなく真剣に言われてる。

働いたら負けだとは思ってないけど。どうやって探せばいいのかわからない(´・ω・`)

どしたらいいのかな~
決め方わからない~♪

バイト経験者の方、いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?
どう探せば良いかとか最初どうやって行けばいいかとかスリッパいるんかとか。。

助けて~。



2月9日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<