オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月9日を表示

多分今いる中で一番古株の住人

誰もが知ってる東宝の怪獣。
「さとくん」
小学校2年の時に同じ名前の友達がお誕生日会で僕にくれたんだ。
今でもちゃんと大事にしてるよ☆

くれた本人もカッコイイ奴で、だからかどうか知らないけどこいつも花をくわえてるんだ。
ホントはお金を食べさせたいんだけど。彼はお金よりも美を求めてるんだ。カッコイイ~>_<



2月9日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ドスケベ変態仮面

ティッシュの妖精「スパイダルまこと」
彼はなんと手首からティッシュが出るんだ。やらしいね☆


ユニバーサルが生んだ最低なおバカ住人だね。連れて帰ってきた僕も僕だね。



2月9日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

子供のころから有名人

「ムック」
ひらけ!ポンキッキの顔だね☆子供の頃は僕もよく見てたよ。
なんか水に入りながらバナナを食べてたらあんな色になっちゃったんだって。
でも2~3日もすれば元に戻るらしいから次の収録には間に合うね☆
ちなみに彼の頭にプロペラが付いてるけどあれじゃ飛べないらしいよ。もっと痩せようね!!ムック♪



2月9日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

北海道からやってきた!!

北海道からやってきた仲良しカップル「onちゃんとokちゃん」
熱い熱いカップル。誰も文句なんか言えやしない。
onちゃんは朝からうるさい声で打ち続けるからokちゃんはいつも痙攣しっぱなし。
いつまでもおアツイねぇ。見てるこっちまで楽しくなってくるよ♪
実はこの二人、北海道ではなかなか人気者らしくあっちのテレビにも出演してるんだとか。二人の詳しい情報が知りたい人はHTBのホームページを見てね☆



2月9日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あったかい仲間

こいつはロボットなんだ
名前は「ハロ」
賢いんだけどちょっと抜けてる、見てて心暖まるロボットなんだ。
誰もいない時はじっとおとなしくしてるんだけど、一度動けって言ったら電源を切るまで動き続けるんだ。
動きまわるんだけど大丈夫
こいつの体は触っても全然熱くないんだ☆
もちろん抱きしめることだってできちゃう。暴走による被害の心配のない優しいロボット
つい最近家にやってきたわりと新しい仲間なんだ♪



2月9日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後