オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年7月を表示

プールで流すCD作成計画

CD作成計画と書いて
ちょっとドラマチックにメイクプロジェクト
と読みます(嘘

まぁゆうてもあと3週間ほどなんですけども(あ、あと3週間ほどで引退なのか・・・
プールで練習中にかけるCDを作ろうと。
勝手に考えまして。
できれば部員の皆様には1人1枚ずつぐらいおすすめのアルバムをお借りしたいなぁと。

俺一人で選考していってもいいんですが、そういう事やった方が楽しいし
一人で集めるのはめんどくさいし(本音

つーワケでご協力お願いします。またこれ見てる人もテンション上がる曲など書いてくれると嬉しいです。いや、うれピーです

ユニークな1枚お待ちしております^^



7月29日(金)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

寝ちゃった

昨日携帯から日記書いてる途中に寝ちゃった☆
そこまで載せても良かったんだけど消しちゃった☆
まぁ内容はというと・・・

昨日授業が終わって昼から夏休みに元クラスのメンバーで遊びに行くから何するかサイゼで食いながら決めようって事になったけど結局食うだけになって何かもうカラオケでいっか的なノリになって解散して3時に文化祭の練習に行ってものすごい熱くなって5時半終了して部室開いてたからまだ残ってた部員に早く帰れよーって言ったら今ちょうど帰ろうとしてたとこでしたって言われて、あそう。気ぃつけてなーっつってそのままにして何せ自分が疲れたもんだからひーひー言いながらコンビニ行って前手に入れたアイスの当りでアイスもらったらまた当ったけどやっぱり2本食う気になれないしあんま好きじゃないチョコ味しか残ってなかったからそのままジョーシンまで走って頼まれてたビデオテープ買って帰った

って感じ。盛り付け盛り付けしてたら寝ちゃいました☆

で、ここについでに今日の日記も書いちゃおうと思ったけどやっぱりめんどくさいからやめ。



7月29日(金)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

本トレード ホント礼を

昨日本屋で本買った
弟に即連絡
同じの買ってて超焦る
買った本屋に即電話
「返品?無理ですわ」
「無理なん?マジですか」
「交換は、いけますが」
「そうなん?じゃ行きますわ」

しっかしあの店ちっちゃいの
まったく欲しいのねっつーの
本屋でウロウロ 10、20分
マジ品揃え うん。不十分

そんなとき 店の隅
女の子用の本棚に
あった! ガンダム漫画

何で?こんなとこ?
しかも まだ未読
よっしゃ まぁ買っとく
「ヘイ店員!電話入れたんです前日」
「あぁ、昨日の」
「そうですの」
「で、どれと?」
「おぉ、これと。」
「了解です。」
「はい、お金」
「はい、おつり」
「ん?」
「ん?」
「おつりおかしいよねこれ」
「ホント。よく見りゃおかしい申し訳ない」
「いやいや、よくあることです。まぁドンマイ!」
「はい、これが本当のおつり」
「はい。あってますたしかに。」
「どうも迷惑かけました。」
「いえいえ、こっちが悪いんで。」

「ありがとーございましたー」
あれ、何か 罪悪感
お礼を言われるわけわからん
まぁいっか かえろっか 
かえってご飯たべよっか。



7月27日(水)20:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

無理ぽん

もう無理ぽん



受験勉強

もう無理ぽん

手がつった

もう無理ぽん

友達の問題集

もう無理ぽん

文化祭

もう無理ぽん

恋愛

もう無理ぽん

人格

もう無理ぽん

マネの親、迷惑かけて

もう無理ぽん



もう無理ぽん



7月26日(火)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

どっと疲れたー

手紙はレター

メールとレター
の違いは何だー?


今日は何かちと疲れたわ。
メニューは適当にやったしや。
人ともそんなに喋ってない。
じゃぁ何で?あ、夏バテ?
何故かはわからぬ脱力感。何でかな?抜いたから?風邪かなぁ?
勉強してない不安感?あぁ、いっつも僕はこんなんか。


めんどくせぇ。あぁ、めんどくせぇ。勉強、勉強、勉強せぇ。
あぁ、講習かい?行ってねぇ。行かなきゃイケねぇ。わかってる。
でも行かねぇ。気力がねぇ。長時間座る気力がねぇ。あるのは高い志望だけ。

賢くない。真面目じゃない。でも努力しない。根性ない。ナイナイだらけで頑張れない。


幸せに なるために やらなきゃいけねぇ わかってる。
でもできねぇ。焦ってる。よりできねぇ。励みがねぇ。こんにゃろめ!!!



7月25日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後