オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


どっと疲れたー

手紙はレター

メールとレター
の違いは何だー?


今日は何かちと疲れたわ。
メニューは適当にやったしや。
人ともそんなに喋ってない。
じゃぁ何で?あ、夏バテ?
何故かはわからぬ脱力感。何でかな?抜いたから?風邪かなぁ?
勉強してない不安感?あぁ、いっつも僕はこんなんか。


めんどくせぇ。あぁ、めんどくせぇ。勉強、勉強、勉強せぇ。
あぁ、講習かい?行ってねぇ。行かなきゃイケねぇ。わかってる。
でも行かねぇ。気力がねぇ。長時間座る気力がねぇ。あるのは高い志望だけ。

賢くない。真面目じゃない。でも努力しない。根性ない。ナイナイだらけで頑張れない。


幸せに なるために やらなきゃいけねぇ わかってる。
でもできねぇ。焦ってる。よりできねぇ。励みがねぇ。こんにゃろめ!!!



7月25日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カラオケ高い

講習頑張れ!てか頑張れ!
俺でも勉強量すくないほうだぞ!
努力努力努力あるのみ!
単語単語単語あるのみ!
でないとニートになっちゃうよ、ハル!
ハル・・受験に負けるど!
ハル・・受験に負けんど!
ハル・・負けんど!
ハル・・マケンド!
ハルマゲ・・ドン!
ハルマゲドン!!万歳!!じゃね ハル


 by ポテ=ピエーロ | 7月26日(火)00:27

出た!万歳!!

中島先生やんか!!

中島先生・・・中島先生・・・中島先生・・中島先生!!ばんざーい


 by 覇琉る | 7月26日(火)20:20


(1/1ページ)