オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年7月を表示

爆笑!!天王寺バトル

どうも。天王寺に行ってきました。面白かったですね。


修行僧・チャイナ・謎のトリオ・呼ばれて来たけど何もせずに帰った友人


爆笑でした。でももう良いです。2週間もあそこに通うなんて・・・考えつかなかったわ。


で、帰ってきた後カラオケに行きました。
そこで入る前に、なんとウチの学校の1年生っぽい子が浴衣を着て歩いているではないですか。

ウキャキャキャキャー えへっ。あはっ。

ちゃんと確認できなかったからテンションの上がり具合が中途半端なままカラオケへ。


いつものメンバーなので、そろそろ歌う曲がない。
大ピンチ。
しかも俺の知ってる曲(アニソンではない)はマイナーな奴ばっかりだからカラオケに入ってない。
ますます大ピンチ。


しゃあなしでケツメイシ。
しゃあなしで安全地帯。
しゃあなしで推定少女です。


しかしなぁ、、、友達がいなかったら浴衣の少女の確認に走ったのになぁ・・・惜しい事をした。浴衣っていいよね。水着と制服と同じぐらい良い。惜しい事したなぁ・・・



7月24日(日)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

模試模試 神よ 神様よ

ぼrおぼrおです。


まぁ、レベルがわかりましたよ。自分のね。


で、今日はそれしかやってないから特に書くこともなく。


あ、ひょっとしたら明日夏期講習の申し込みに行くのかな?
もうちょっと詳しく教えてくれポッテ君!!ポッテ君!!



7月23日(土)17:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

マイナスターズを聴きながら

1年生に励まされる悲惨な高校3年生の模試の前日の話。



僕の発言 :
ダメだ。寝よ
マネの発言 :
そうですね^^;
僕の発言 :
模試前日にこんなに遊んでたら
僕の発言 :
きっと入試の時もこんな感じなんやろな。
僕の発言 :
で、浪人。
僕の発言 :
絶望人生の始まり。
マネの発言 :
今からでも・・・・
僕の発言 :
間に合うかなぁ?
マネの発言 :
いけますよ!!
僕の発言 :
ありがとう








こんな心優しいマネージャーと会話して

僕ははっと思い出した。










お昼考えていた「あんた良いお母さんになるよ。」というダジャレ。









勉強はしてないけど頭がおかしくなってきている模試前日の深夜の出来事。



7月23日(土)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

もしかして模試?

今日はオールスターゲームなのか。クレヨンしんちゃんやってないじゃない。




どうも。晩御飯を食べようとしてカレーを冷蔵庫から出したら凍ってたのでそいつと一戦まじえておりました。なので、上の空白の間30分たっております。

で、今日もねぇ。いろいろあったんですけども。
しんどいし、
明日模試だし、
しないけど勉強しなきゃいけないし、
何か微妙に忙しいので、
微妙に今日の気分画でも貼って行を稼ぎますかね。

相変わらず気持ち悪い僕の絵に乾杯



7月22日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あぁ夏休み

普通の学生さん方は今日から夏休みらしい。

僕の高校の3年は28日まで授業があるらしい。
どこの学校の3年もそんぐらいまで授業があるんだと思ってた。



どうもないらしい。



何故だ。なにゆえだ。
まぁでも家にいても何もないしいっか!

なんて考えていた。

しかし!

しかしながら!

But!

他の学校が夏休みと言うことはだ。
他の学校の学生さんが夏休みと言うことだ。

と、言うことはだ。

他の学校の学生さんが登校しないと言うことだ。

と、言うことはだ。

他の学校の女の子に会えないと言うことだΣ(゜Д゜;)




俺は学校に行くまでの30分を、

この大切な大切な30分を、


1日で一番楽しみにしていると言っても過言ではない30分を、



坂ばっかりの30分を!
何を励みに走れと言うんだ!!!!


この暑い中を…どうして……


本気で泣きたくなった18才・夏の日の朝の事。



7月21日(木)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後