オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


本トレード ホント礼を

昨日本屋で本買った
弟に即連絡
同じの買ってて超焦る
買った本屋に即電話
「返品?無理ですわ」
「無理なん?マジですか」
「交換は、いけますが」
「そうなん?じゃ行きますわ」

しっかしあの店ちっちゃいの
まったく欲しいのねっつーの
本屋でウロウロ 10、20分
マジ品揃え うん。不十分

そんなとき 店の隅
女の子用の本棚に
あった! ガンダム漫画

何で?こんなとこ?
しかも まだ未読
よっしゃ まぁ買っとく
「ヘイ店員!電話入れたんです前日」
「あぁ、昨日の」
「そうですの」
「で、どれと?」
「おぉ、これと。」
「了解です。」
「はい、お金」
「はい、おつり」
「ん?」
「ん?」
「おつりおかしいよねこれ」
「ホント。よく見りゃおかしい申し訳ない」
「いやいや、よくあることです。まぁドンマイ!」
「はい、これが本当のおつり」
「はい。あってますたしかに。」
「どうも迷惑かけました。」
「いえいえ、こっちが悪いんで。」

「ありがとーございましたー」
あれ、何か 罪悪感
お礼を言われるわけわからん
まぁいっか かえろっか 
かえってご飯たべよっか。



7月27日(水)20:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

言い張るっていいはるねん!

ドンマイ!店員ドンマイ!
ガンダムかぁ。ガンダムが女の子とこあったんかぁ
女の子向けになったってことじゃね~の。
最近の奴は内容グロイらしいからなぁ。昼ドラやね★
あ、夕方にやってるから 夕ドラか。
アクション系夕ドラ機会ファンタジー(?)やね★
俺は渋めのオッちゃんが好き!
北斗の拳とか、毛利小五郎とか。
人生を経験した感が伝わってくる!!
ゲームでもオッちゃんばっかりや。
おっちゃんばっかり使う。
兄貴にも笑われちった!
ハルはなんて言うかな?
おっとハルのブログにコメントしすぎた。
あれ、何か 罪悪感
まぁいっか おわろっか
おわってお風呂はいろっか。


 by デイビット=ポッテム | 7月28日(木)23:36

いや。

結構本気で意味わからんぞ。。一応言うとくけど僕は男ですから。名前連呼されても・・・痒い。

 by 覇琉る | 7月29日(金)07:57


(1/1ページ)