オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年7月13日を表示

そんなこんなで

日記書き終えてカウンタ見ると

なんと


2030!


嬉しいなぁ。


ついに2000突破かぁ。。


ま、それだけなんですけどね。日記書き終えてから書き込んでるわけだし。

とりあえず、

これからもよろしくお願いします



7月13日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今日一番面白かったのは

眠い・・・
今日もいろいろありました。

国語のテスト2枚目全く書けなかったり

水着忘れたけどメニューないって聞いたから
2枚持ってきてた後輩に借りて(あ、持って帰らずにタオルと一緒に置いて帰っちゃった。ごめんね♡)
めっちゃ遊んだり

マネージャーが体操服でプール入ったり
(豚マネを引き継がずOGAWAに走ったか・・・)

サイゼリヤで前のクラスの人と会って若干ひかれたり



とまぁ、いろいろありましたけれども、
今日一番ヒットしたのは・・・


水着を貸してくれた後輩の自転車破壊(あくまでも)ごっこ♪♪


ベルの鳴らすところを破壊し。荷台を曲げ。空気抜いて。ブレーキも潰してたけど直してた。


それが面白かった。今日の一番であった。












つまんねー人生だなぁ。

















7月13日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)