オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


寝ちゃった

昨日携帯から日記書いてる途中に寝ちゃった☆
そこまで載せても良かったんだけど消しちゃった☆
まぁ内容はというと・・・

昨日授業が終わって昼から夏休みに元クラスのメンバーで遊びに行くから何するかサイゼで食いながら決めようって事になったけど結局食うだけになって何かもうカラオケでいっか的なノリになって解散して3時に文化祭の練習に行ってものすごい熱くなって5時半終了して部室開いてたからまだ残ってた部員に早く帰れよーって言ったら今ちょうど帰ろうとしてたとこでしたって言われて、あそう。気ぃつけてなーっつってそのままにして何せ自分が疲れたもんだからひーひー言いながらコンビニ行って前手に入れたアイスの当りでアイスもらったらまた当ったけどやっぱり2本食う気になれないしあんま好きじゃないチョコ味しか残ってなかったからそのままジョーシンまで走って頼まれてたビデオテープ買って帰った

って感じ。盛り付け盛り付けしてたら寝ちゃいました☆

で、ここについでに今日の日記も書いちゃおうと思ったけどやっぱりめんどくさいからやめ。



7月29日(金)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)