オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年7月17日を表示

ある夏の日

とりあえず今日の朝の話。
今日はてっぺーくんと朝から中学の水泳部を見に行って。
飛び込みの指導やらバタフライのお手本やらをやらされ、
ヘッドアップでワーキャー言われ、
差し入れに持っていったスポドリを鼻から出し。
トイレのシャッター壊しかけて、
いろいろ遊んで帰ってきました。


で、今友達の家から書き込み。
のんきにカードゲームでもしながら打ちこんどります。


で、終わりー。
2部構成にするつもりだったけどめんどくさくなったー。



7月17日(日)16:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

きょう ちゃんと頑張ってるか?

後輩がぶーちゃんと付き合い始め、
この事についてはあまり書く必要もないなぁと思ったんですが。
サイドストーリーが僕のところにまでまわってきたようで。


今までその後輩に来ていたという1年生2名によるメールの無限コンボが
そいつが付き合い始めてみんな気を使い出したのか僕に矛先が向いたようだ。


その後輩から聞いていたような痛いネタならなんぼでもおもしろ回答でカウンターかましてやろうと思っていたが意外と普通のネタで困っているところである。


絶対に今日中にかたをつけないといけない。
これが毎日続くとなると相当なダメージだ。
お金をとる必要性さえ出てくる。


しかし、よくもまぁこのコンビネーションを相手していたなぁキョーチャンは。
あんたの言ってたいろいろってこの事だったのかい?
もしそうだったならなおさら先に言っといてくれ。




特製バギー玉用意!!



7月17日(日)01:28 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記 | 管理


(1/1ページ)