オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年7月を表示

しくじり清兵衛

あぁ~


三國無双やってたら日記の事忘れちゃってました。
昨日は書きたい事結構あったのに。。

今から書こうかなぁとも思うけど

やっぱりめんどくさいので

後ほど今日の日記として昨日の日記書きますか。。


でもいつもそんな事言っときながらちゃんと書かないのよね☆


あ。今日の日記はついでにここに……



やっとラッキーマン読み終わった。
三國無双やってこよ~っと!

…でも明日数学のテストらしいからそっちやらなくちゃ…



7月10日(日)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うわこれ

絶対折れてるわ俺。折れてる俺。
折れてるって言うか治ってない。今頃気付いたのはおかしいけどねぇ。
何せ4月頃の怪我。当時の日記を探してくれればどのぐらい前なのかがわかると思う。

つーわけで明日は部活休んでどっか良い医者いかにゃぁならん。
誰かいい医者紹介してくれぇ・・・

朝から2件も病院まわれるかなぁ・・・



7月8日(金)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

足痛え!!

やっぱりアッコはやぶ医者だ。。いまだに治ってねえよ・・・

明日タイムトライアルやというのに・・・補講の横でタイムトライアル。

目立つ予定やったのになぁ・・・無理ですにゃ。

やぶ医者め。あんなとこもう絶対行かねえ。
誰か良い外科紹介してください。

しかし!
努力して今晩中に治ーす!!



つーワケで今日は部活を見学してました。月曜からまともに泳いでないぞ。。


明日いけるのか俺!!それは明日の補講のメンバーしだい!!

生か死か!!それはまた明日~ゆうわけで~。







最近日記が適当になってんなー。。
・・・という事は、そろそろイベントが起こるという事ですな!!



7月7日(木)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

やば2

そんなこんなで1日たち、今僕は必死になって志望校のサイトをあさっている。大学のサイトってどこに何があるのか見にくくってやーね。もうちょっと親切設計にしてくれよ。







今僕は寝ようとしている。



7月7日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

やば

どうも木曜日までに懇談の資料としての進路希望表を提出しなきゃならんらしい。
何も考えてなかった俺には厳しい話だ。

模試が返ってきて志望校として書いた学校がほぼE判定だったので考え直さないといけない…





今僕は寝ようとしている。



7月5日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後