オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年7月を表示

今回の巻き爪はひどい

どうも。痛いです。ヤバいぐらいに巻き爪ですわ。
朝から歯医者に行って歯を診てもらいました。

虫歯でした。詰めてもらいました。
先生が良かったのか早期発見だったのかあまり痛くありませんでした。

ママ、僕泣かなかったよ

つぅわけで、行く意味あんのかどうかわからんけど今から部活行ってきます……

練習終わってたらどうしよう。
終わってても泳ぐ?いやいや俺はそんな奴じゃないっす。



7月2日(土)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ぉろろん

やっべゃ~。今日はネタにできるほど面白かった事ないやぁ。女子の補講もイマイチやったし。

学校の近くのうどん屋に初めて入ったぐらいか。
「お店のうどん」って感じの味でした。
まずいわけじゃあない。
まぁ普通に美味しいなぁって感じ。


しかし帰りが雨でひどかった。
一回ものすごい光って…しばらくしてならへんなぁ~と思ってたらズガボゴーン!!!!
って感じで。
ヤバかったっすね。しびれました。

雷って絶対どっかに落ちるもんなんですかね?
っつか落ちてるからあんな音鳴ってるんすよね?

一回落ちるとこ見てみたいなぁ。凄まじいんやろうなぁ。



7月1日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<