オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


吹き抜ける桜夜風

今日は風が強かった。
サクラ!サクラ!サクラ咲く頃!
カミカゼですね。
でも春の風とか春の雨は
桜が散っちゃうんじゃないかなぁって
ちょっと心配な気分になります

それはそうと
隣の家の桜が
そんなに形の良い桜でもないんですが
すごくキレイで。
何がどうキレイって
夜桜がキレイなんですよ
見事にライトアップされた桜が
こんなキレイなポイントを毎日見れる僕はシアワセだ。


桜って
何でこんなにピンクなんだろうって思ったことないかい?
そこでだ。
ぼかぁいろいろ考えてみたんだ。
するとどうだい?
はっぱがないんだよ。

他の樹がどうなのかはそれは知らない。
もしかしたら樹は全部そういう仕組みなのかもしれない
でもこれはすごい事じゃないかなぁと僕は思うわけだ。
まさに
生命の神秘
だね



しかし夜桜はフラッシュたかなかったら暗いしフラッシュたいたら周り全体が明るくなっちゃって何か普通の桜みたいになっちゃうし・・・
どうすればいいの~?



4月8日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美しき妄想の日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どうしたのだ!

今日の日記はすごく綺麗な内容だね!
(もろこしちゃんが書いたとは思えないほど)

なるほど、確かに桜は花が咲いている時は、葉っぱがないね!
葉桜って言葉があるくらいだから、桜ぐらいなんじゃないのかな。そこまでメリハリがついてるのって。

夜桜は写真にはとれない美しさなのですね。
間近で見て、感動するのだ。


 by ちんぺい | 4月9日(日)00:37

ふぁあ~!!!

また復活しましたよ、俺のブログが!
なんか前と全く同じで新鮮味が全然ないけど、またヨロシクな♪
消さんかったら良かったのに~ってのは言うんでないど~。。。


 by RAY | HP | 4月11日(火)00:21


(1/1ページ)