オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年1月18日を表示

そろそろ勉強ネタの一つや二つ

ネタっつかメモ


英語 文法
っつか空所補充ピンチコ

国語 古文を少々。後は慣れ

数学 過去問はできるようにならにゃあにゃ


頑張れ俺達!!by麒麟



1月18日(水)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

しんどい

ここんとこしんどいのにさぁ
毎朝しんどいのに起きてさぁ
しんどい道を
しんどい自転車でしんどいマッハこぎしてさぁ
教室入ってしんどい言いながら朝のHR聞いて
1日しんどい授業うけてさ。
家に帰るのもしんどい放課後を適当に過ごして
帰ってとりあえず唯一の楽しみであるパソコン見て
パソコン見て・・・


パソコンにしんどい用事たまり過ぎ!!


ほんましんどいねんて。
ゆっくり楽しませてくれもう。
何このしんどいメールの数々。
何このしんどい整理しなあかんファイルの数々
何このしんどいウィルススキャン。

もうアイドルの画像見てこのしんどい体を癒すしかないよ

この記事を書いてる間にもメールが数件。
非常にしんどいです。これどこのメールマガジンですか?



1月18日(水)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あしたへかけ~る~はし~♪

池脇千鶴よ!
なんで俺の頭の中から消えとったんや!!
くそぅ。。おじさんマジで自分の物忘れに衝撃だい……


俺なぁ。池脇千鶴大好きやねん。
中根かすみも大好きやねん。

な。だから結構前にあった「あずまんが大王」実写化の噂の時の画像とか見た時めっちゃ嬉しかってん。
とびはねたもん。とにかく何回もとびはねたもん。

あれ実写になんてまさかなってないよな????
なってたら教えてください。


で、何が言いたかったかと言うとよ。
そんなに好きやった池脇千鶴を忘れるとはどうゆう事やと!!
「ほんまもん」をひたすら見てたあの頃の俺はどこへ行ったんやと!!


PM11:00
「火消し屋小町」の再放送を見てちょっと悲しくなった風呂場での出来事でした。



ドラマの内容も忘れてるあたり
ホンマに池脇千鶴だけを見てたんやろな。当時の俺。



1月18日(水)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)