オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年1月23日を表示

3番手

えー、本日はちょっと名前わからなかったのですが
Hのあやのちゃんの家のお向かいの和菓子屋さんの

苺大福 130円

です。ちゃんとした場所教えろって方はメール下さい(´・ω・`)


う~ん。。。粉っぽいなぁ。周りの粉。わかりますよね。
あれの量が多いような気がしました。

中身は白あんだったんです。やっぱり苺大福は白あんですね。
しかしここの白あんもちょっとなめらか感がないです。

これ買うんだったらもう30円出すから一心堂のを買うって感じですね。
まずくはないです。ただ何かが足りないんですよね。
何か 苺・餡・生地 が一体となってないって言うか
ばらばらな感じです。
それぞれは美味しいんですけどね
苺と大福分けて食べたいって感じです。

評価

見た目・・・6
値段・・・4.8
美味しさ・・・6.2


こんな感じで17点ですか。
やっぱり一心堂さんにはちょっと及びません。
100円以下だったらこっち食べるかな。って具合ですね。


次は頑張ってあの駅前の式部庵に入るぞー!!何か緊張します(^-^;)



1月23日(月)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)