オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年1月6日を表示

真剣に開催するんだよ

2005年はハードゲイとかメイドとか萌えとか
意味がやっと理解できる頃のお子様とかそのペアレンツの方々にとってはすごしにくい年だったのではないでしょうか

ですが・・・よく考えたら去年はスポーツ関連の流行語はなかったわけで
今年はワールドカップがあります。ワールドカップ関連のコメントは必ず来ると思うんです。

ただそんなん予想するのは難しいもんがあるので
今までの流れから考えようと。

これまで不景気不景気言うて来てましたが
今若干上昇しはじめてるらしく
ゆえに今年は「1年中続けば」の話ですが
景気関連の言葉・・・が来るんじゃないでしょうか。来てほしいです。

つーわけで僕の予想は

鼻ちょうちん



ほんで次にやっぱり毎年お笑いとか来ますよね。
今年は誰が波に乗るかなぁ、今年は誰が一発打って終わるかなぁって話ですが

ここはもう
フォーー!を2年連続で流行語に入れる為に
くまだまさしに頑張っていただきたい
藤井隆も元祖なんだから昔を思い出して頑張ってほしい
とにかく

フォーー!

にもう一度花咲かせてあげたい


後ね、最初にも触れたサッカー関係

あんまサッカー知らないから全く予想できないですが
そうだな・・・


おしり



こんな感じかな。今年はおしりブーム来ると思う

と言うわけで
こんな感じで僕の流行語予想はこんな感じなんですが
今年はそんなにインパクト強い言葉は出てこないと予想しております

流行語が発表される頃にこの日記また読んで答えあわせとかしちゃってね。



1月6日(金)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美しき妄想の日々 | 管理


(1/1ページ)