オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年1月10日を表示

冬休みが明けて一発目の日記

眠い。


1月10日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

処理に困ってます。

こんばんは。時間割あわしてたら出てきたんで忘れないうちに書こうと思って。

このプーさんなんですけどね。可愛いでしょ。僕の部屋の住人なんです
で、今日提供させてもらうのはこのプーさんが嬉しそうにかぶってる

arenaの競泳用水着です。

サイズはM。一応わかりやすいようにディズニーソングがいっぱい入ってるMDを横に置いた画像も用意してみました。
まだ数回しか着用していないため衛生面も心配いりません


今回この水着をなんと

いつもこのブログを見てくださっている方の中から抽選で1名の方に
ど~んとプレゼントしたいと思っております!

ご希望の方は
この記事のコメント欄に
お名前(HN可)・年齢・水着の使い道・欲しさを表す熱いコメント
をお書きの上どしどしコメントしてください。
当選の発表はまたこのブログで発表いたしますので、その後お届け方法を話し合いで決めるとゆう方向で


ではでは、沢山の応募、お待ちしております


あ、今回どこの誰であろうとマジで送りますので。
鹿児島であろうと富良野であろうとポルトガルであろうと
マジで送りますので!!チャンスはあるよ









1月10日(火)02:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(1/1ページ)