オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年1月3日を表示

1/3 今日も一言

明日講習終わってから初詣行こうって言われたけども
俺喪中なのよ。だからあんまり神社行くのもよろしくないらしいのよ。
でもまぁメンバー次第では行っても良いかなって思ってるぉ☆



1月3日(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理

初夢って2日に見た夢の事だったんですってね

そんな事実を聞いてあんな初夢でなくて良かったって思っている夢見坊主です。
あ、なんか良いな。夢見坊主。ハンドルネームこれから夢見坊主にしようかな。


というわけで
2日に見た夢。真の初夢の内容を書く!!
去年もおととしも見れなかった初夢ですが
今年はちゃんと見れました


ちよちゃんが飛んできてそのおさげを僕が取ったらちよちゃんが死んで僕がそれをつけて飛ぶ事で償うという・・・






うそだぉ☆


今年の初夢
僕はセレブになってました
そこでセレブパーティに出席する事になったんですが
ガードマンが通してくれません
そこで僕はセレブを証明するアイテム
宝石のちりばめられた羽
をポッケから取り出してガードマンに見せるわけです

「あ、セレブの方ですかこれは失礼しました」

と言って中に通してくれました




多分セレブのパーティがどんなものか知らないためそこまでの夢だったのですが
良い夢なのかなんなのか
微妙な夢でした。しかも2~3回同じ夢を見せられました。リピートですよ。

ってか男なのにセレブになってる僕ってなんなんですかね?
男もセレブになっていいの?



1月3日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(6) | 夢日記 | 管理


(1/1ページ)