オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年1月27日を表示

zenjitu -憎しみという名の快感-

ちぇー。



さぁついに明日はいろんな大学で一般入試がある日だねぇ。
もちろん俺も参戦さ。
しかし、まだまだ勉強し足りたといえる状態ではない俺。

それはいい。


今何よりも先に言わなくてはならない大事な事
それは



両サイドにいるこのぶたさんの画像かわいくね?


ってことなんだ。それ以上でもそれ以下でもっぜ!!



1月27日(金)11:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

入試二日前だわ

明後日は入試・・・でも明日は国語のテスト
学校のテスト勉強しといたほうがいいのか
過去問やったほうがいいのか・・・
まぁ今過去問やっても意味ないような気もするし。
それやったら問題集ひたすらやりこむ方がいいのかね。
どっちがいいんだ。めんどくせー
まぁ適当にやっぞ!


ちぇー。



1月27日(金)00:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)