オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年9月を表示

夜更かし大敵体ボロ②>覇琉

あぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁー





目がゴロゴロして痛いです。

そこから頭に影響を及ぼし・・・頭ズッキーニです。


































頭ズッキーニです。
























頭ズキズキズッキーニです。






ハイチュウ食いすぎて


歯が・・・
歯が・・・

歯が・・・

















ズッキーニです。


もう良いか。
ゆっくり休まないとダメだ・・・


ゆっくり寝ないと頭が・・・































とても勉強に向かうような気になれませんね。

ならなきゃだめなんだけどね。

まぁ3連休あるしね。頑張れるかなぁ。無理かなぁ。。






とりあえず寝なきゃ



でもテレビアニメトップ100は見なきゃ



カードキャプターさくらは何位かな、と。
ちょびっツは何位かな、と。
スーパーミルクチャンは・・・ありえないな。


さぁ、皆で第30位の予想をしようか。



9月22日(木)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ルラギッタン

1発やらせてくれるなら行きましょう(ヴォホァッ!!






今日は数Cのテストだった。。




でも数Cと言うよりは
数Ⅰ~Ⅱの実力テストみたいなもん














何で数Cのテストはできちゃうんや・・・


できてるかどうかわからんけど。
何で数Cのテストはできちゃうんやぁぁああぁぁぁ!!!!



もうちょっと他の科目に力を回して欲しいものだ。俺・・・



がんばろぉね♡











う~ん・・・よいネタがないなぁ・・・
こんなんでこの3連休書く事あるんだろうか。

頑張っていっぱい出すけどね



9月22日(木)14:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ってゆうか

モーニング娘。(だから。はちゃんとつけなきゃダメなんだって)って良い曲多くないか?


最初の方の曲とかわりと良い感じやと俺は思うんやけどなぁ。



ファンが彼女らをダメにしたな。。。



そういう結論だ。





ってか本当に良いと思うよ。

真夏の光線とか結構癒された。




・・・良かったのになぁ・・・




I WISHあたりまでは良かったと思うのになぁ・・・


それ以降は何か無駄に元気あふれすぎでちょっとなぁ・・・







国民的アイドルみたいな呼ばれ方しだしたから
抱いてHOLD ON ME!(この!も重要だ)
みたいな曲出さなくなっちゃったじゃないか!!


抱いて抱いて抱いてあ~ん



あの辺のモーニングなのに夜な雰囲気かもし出してる歌が好きですね。


あとI WISHの最後の加護ちゃん













飲むのだぴょ~ん。かっかっ。



9月21日(水)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

かーいいなぁ。

ただいま試験範囲1/3を終えた辺りで現実逃避中です。

現実逃避で眺めています。


精神的にヤバい人やな……




ドンマイ俺






そろそろこの辺から内容が難しくなってくるのわかってるだけに




勉強に戻りたくない気分。






そんな事言うてもしゃぁないけど。



ってか今回公式少ないような……
だから良いのか良くないのかはよくわかりませんが。



俺はどっちにしろダメなんだろうな

とりあえず
分子間力とは書かずに
あえてファンデルワールス力と書こうと思う。



そしてオーラ力を使い巨大化する。





ごめんなさい。












あ、楽しいこれ。これ楽しい!






9月20日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

これは冗談じゃない

俺欠点取るわ。


秋休みねぇわ




やっばいなぁ・・・



9月20日(火)13:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(5/12ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後