オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年9月を表示

感無量

どうも
何度もすいません・・・

ついに8000ヒットですねぇ
しかし。
4000ヒットまで10ヶ月かかったものが
(まぁ最初5ヶ月ほどほったらかしでしたけど)
そっから1ヶ月ほどでもう4000ヒットして8000ですよ・・・


すごくなったなぁ俺


何か申し訳ないなぁ。。。



そんなわけで
いっつも言うてるけど
何かやれって言ってくれたらやりますよ。

ブログ上でできる事なら何でも



9月26日(月)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

むう

やっぱり一言日記はダメかな。
1行だけの小さいブロックが出ちゃうと見た目が汚いな。


やっぱり1行書いてそれの説明もチョコチョコ書いていこ。



で、今日は
試験終わって
久しぶりにRAY君の家に行きました
ブログ立てるのを手伝ってあげました。

というわけで



ポッテを抜くぜ!!頂上目指すぜ!!
天下を取るぜ!!金斗雲とともに!!

RAYの頂上伝説

よろしく哀愁!!!!





リンクからどうぞ♪

で、その帰りに
ニンドリ買いまして

今日はこれ読みながら聞きながら寝たいなと。



地獄の前の天国かな。



9月26日(月)20:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

9/26 今日の一言

目と鼻と頭の痛みはどこから生まれるの?


9月26日(月)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

9/25 今日の一言

愛が奇跡を起こす


9月25日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

ケンタロスケンタロスケンタロスたまにがルーラ

ケンタロス・・・このテスト期間中ずっと探し歩いてます
ケンタロス・・・出るんです。出るんですけど逃げられます
ケンタロス・・・エサをあげても逃げられます!!
ケンタロス・・・石を投げたら怒られました。。。怒ったのに逃げて行くとです
ケンタロス・・・ガルーラでも良いかって気分になります・・・捕まえれないのに
ケンタロス・・・中に入ってからセーブしたから捕まえるまで出れんとです
ケンタロス・・・最悪コンパンでもいい気がしてきました
ケンタロス・・・欲しいポケモンは全部緑でしか出てくれません
ケンタロス・・・誰か捕まえ方を教えてください
ケンタロス・・・今考えるとそんなに使う気はありません

ケンタロス・・・
                 ケンタロス・・・
                                   ケンタロス・・・



9月25日(日)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理


(3/12ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後