オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年9月を表示

序章

どれについて書いて欲しいか言ってくれまいか? の発言 :
こんにちはー
日焼け大敵肌ボロ②>飯 の発言 :
konnitiha-
日焼け大敵肌ボロ②>飯 の発言 :

どれについて書いて欲しいか言ってくれまいか? の発言 :
日記に意見くれー
日焼け大敵肌ボロ②>飯 の発言 :
すぐかきこんだのに
どれについて書いて欲しいか言ってくれまいか? の発言 :
マジで?
日焼け大敵肌ボロ②>飯 の発言 :
無理っていわれたからもうやめました
どれについて書いて欲しいか言ってくれまいか? の発言 :
無理なん?
日焼け大敵肌ボロ②>飯 の発言 :
んでやりなおそうと思ったらきえてたから
日焼け大敵肌ボロ②>飯 の発言 :
やるきなくした
どれについて書いて欲しいか言ってくれまいか? の発言 :
がんばれー頑張って今後の俺を決めてくれー
どれについて書いて欲しいか言ってくれまいか? の発言 :
書いてくれてる?
日焼け大敵肌ボロ②>飯 の発言 :
んじゃ
どれについて書いて欲しいか言ってくれまいか? の発言 :
え?
日焼け大敵肌ボロ②>飯 の発言 :
ロリについてかたってください
どれについて書いて欲しいか言ってくれまいか? の発言 :
ぶふw
どれについて書いて欲しいか言ってくれまいか? の発言 :
一番選ばれたくなかったポイントやな。。。w
日焼け大敵肌ボロ②>飯 の発言 :
おもしろそうw
どれについて書いて欲しいか言ってくれまいか? の発言 :
じゃぁ語るか。
日焼け大敵肌ボロ②>飯 の発言 :
やたー
どれについて書いて欲しいか言ってくれまいか? の発言 :
うーん。でも今あんまり書く気になれないから
どれについて書いて欲しいか言ってくれまいか? の発言 :
夜あたりにまた書くね
日焼け大敵肌ボロ②>飯 の発言 :
へーい
















こうして、俺が次に書くネタは決まった。






待て、次回。



9月18日(日)17:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ふはははは

もう俺はだめだー!!



ネタもなさし。


明日もなさし。









こうなったら













ムッツリについて考えたので







今度はロリについて考えてやろうかー!!









俺の好きな奴の話をたらたらと語ってやろうかー!!











ひたすら公式を書き並べてやろうかー!!












意味不明な企画を始めてやろうかー!!













三国志NETやってる奴にしかわからん話で盛り上がってやろうかー!!













俺からは想像もつかないような真面目な問題について熱く語ってやろうかー!!














ポッテのメールアドレスを晒してやろうかー!!














俺の電話番号を晒してやろうかー!!













何も暇つぶしアイテムがないからこんな事になるんだ!!













うらーらーらーらーーーー



9月18日(日)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

えっと

物理範囲広すぎよねぇ・・・どうやって勉強せぇ言うの?
範囲兵器(5)・・・鬼やで



数Ⅲも範囲絞られてるだけに強大な圧力(プレッシャー)にロックされてる。




おまけに速攻でわんさか出てくる英語・・・






1日目は地獄じゃぁ!!











お腹痛いよー。



9月17日(土)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

5度目の妄想・・・真剣に妄想

「妄想」という響きが高校生あたりの年齢の方々にはあまりいいイメージの言葉じゃないらしく。

どうしても下ネタ系の単語だと思われがちなんですが。



僕の言う妄想とは


ただの想像が頭の中で行き過ぎてしまっている状態


の事を妄想だと言っています。







ってか今までそっちの意味が正解と考えてきたのですが・・・
辞書で調べてみると








根拠のない誤った判断に基づいて作られた主観的な信念。分裂病・進行麻痺などで特徴的に見られ、その内容があり得ないものであっても経験や他人の説得によっては容易に訂正されない。











どっちも微妙にちゃうっぽい。






まぁ、良いや。俺の方が近い。

で、今回の内容はそんな、僕が真剣に頭の中で膨らんでしまった妄想を。
スピーチの場を借りてでも喋りたいぐらい膨らんだ妄想を。
書きたい。
















線路・・・

線路・・・・・って良いよね。

今日帰り道たまたま眺めててふっと思ったわけよ。

線路の後ろに田んぼが広がっててさ。言わば緑よ。


写真に収めたくなったね。ただの線路なんだけどね。


電車とか興味ないよ?でもさ、

線路って・・・何かロマンみたいなのがあると思うんだよね。

じっと見てたらさ、



このまま歩いていけばどこまで続くんだろう


とんでもないところへいけそうな気がする




って気になるのよね。












難波やねんけどね。



















ちょっとした夢見れるわけよ。線路を眺めてると。


あの必死でまっすぐ伸びていく感じ、たまらなくね?

それを支える小石達。奴らの働きも捨てたもんじゃねぇ。





知ってるか?あいつらの積み重ねの努力を。





あの石ころたちがいなかったら






線路はガタガタになってすぐに脱線しちまうわけよ。









要するに

あの石ころ連中は毎日毎日何度も何度もあのちっちゃい体で


でっかい電車の体重支えてるわけよ。



拍手を送りたくならねぇ?



そしてビジュアル的にも

ただの鉄筋である線路を

盛り上げてる気がしないか?


あれがなかったらただのレールだ。




だが石ころがあるからこそ





線路





そう呼ばれるわけよ。
わかってくれるかなぁこの素晴らしさが。





線路。



どこまで続くと思う?

どこまでも続くぜ。線路は。あいつは漢だから。


海でも山でも。
銀河鉄道なんてのもあるんだってなぁ。松本君。



とにかく線路の上を歩いてみてぇ。
どこまで続くのか、


実際にこの足で確認しなきゃ


ほんとに難波までたどり着けるのか。


ひょっとしたら難波じゃないどこかへたどり着けるかもしれない。どこだ?




HEAVEN




まるで楽園のような世界へ






見つけてやろうじゃねぇかまっすぐ伸びる線路の先に。








そして俺は難波へ着きデジカメを買う


そう、これで俺も



気がついたらヨドバ系



一つの正解だ

そしてその手に入れたカメラの中に



今日も線路から見える景色を収めていく



楽園だ。これこそが楽園。
おそらくは俺の最終形態。
これが完全体。




しかしこれだけは言える。






線路は友達でも恋人でもない






人じゃないんだ。






俺は人。





人を愛し、人に愛されるもの。







そう、俺は人を好きになる。相手も俺を好きになり




線路は二人を乗せてどこまでも走り続ける事を心から祝福してくれるだろう













































...fine



9月17日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美しき妄想の日々 | 管理

文化祭のビデオ

略してデブが完成したらしい。

で、またダビング担当よ。



今回はビデオテープ10本買いました。



欲しい方は前と同じく120円持って来てください







あー。今回も儲けなしやー。
俺ってめっちゃ優しい奴やなぁ。







テスト前によくやるよ。マジ。










おい。











テスト前やで。おい。ヤバいよヤバいうおお








いつもあわてるだけで終わります。












今回もそんなんやったらほんまに欠点取るぞ今回。

気合入れないとねぇ











・・・今日は珍しくこれ以上書く気が沸きません。

佐藤にムカついたりいろいろあったんやけどね。



俺はキャラ入ったらなかなか抜け出せないという。

良くも悪くもそんな性格を持ってましてな。。













走り出したら止まらない。そんな僕です。











重大発表

明日か今日の深夜。妄想日記書きます。
良いネタ思いついたんで













これ見てる俺の友人!!


コメントくれませんか?
見られっぱなしかよって感じだね。正直。

翌日になって学校で昨日日記見たでー。
なんて報告いらないから



9月16日(金)18:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(7/12ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後