オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年9月を表示

はい!はい!はいはいはい!・・・はいはい。

もはや俺は不要人物なんだ。これからのシーズン、俺はいらない存在なんだ。俺が必要な時はもう来ない。もう終わったんだ。何もかも。だってそうだろ?誰も俺なんて求めてないのさ。

俺は不要。俺は不要。俺は不要。

どうせ皆付き合ってんだろ?心のよりどころがあるんだろ?俺?ねぇよ。いねぇよ。見せ付けやがって。クリボーにぶつかって死んじゃえ!!予測不可能な動きに翻弄されて死んじゃえ!!

発射!!発射!!発射!!

どうせ俺は悲しい子。痛い子なんさ。ただ思いついた事を思いついたままに行動し、その先の事を考えずに撃沈。結局逃げる事しか考えてないんだ。勉強もダメ。運動もダメ。何もダメ。ピアノぐらいしか得意なもんねぇってば。役立たんよ!!

ダメだ。ダメだ!ダメだ。俺は

ダメだ、ダメだ、ダメだ!!!

好きな女一人に何のアプローチもできない奴。後輩をいつまでもパシリに使う奴。全く空気読む気ない奴。どんな場所でも騒がしい奴。ほんとは一人が一番落ち着く奴。

そんな奴はちょん切ったれ!!!































ふう。こんだけ書いたらちょっと落ち着いた。
自分叩きは精神を落ち着けるのに最適だ。
これで俺は明日から今までどおりの俺に戻れるだろう。
こんな生活もういやだ。


たった一人の友達と、
ただただ生きていく・・・
目的もなしに・・・












というわけで、冷静に戻った私は。

    誠実な心と共に

            普通の男の子に戻ります。



9月15日(木)18:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

発散

ううううううううううううううあああああああああああああああ





難しすぎやでええええ!!!!これは難しすぎやでーーーーーーーーー










マザーーーーーーーーファッカーーーーーーーー


























ボーーーーーーーパパママ僕捕まる
ボーーーーーーー母が泣く荒く
ボーーーーーーー僕がだんだんふさがる
ボーーーーーーー目を閉じる




















ぷっちょっとちょちょずんたたーーーー





















ガッピポーガッピポー




























































うん。たまにはこういう日記もアリかな。












ナシやな(汗



9月14日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

まさか見つかるとはな!!

今日先生と廊下ですれ違った時に
ちょっと来いと言われ
シャツを直しながら行くと


「お前インターネットで書き込みやってるやろ」


最初書き込みと聞いて掲示板を思い浮かべ


俺はそんな中傷なんか書いてないぞ!!
書いてしまったか?
とか思ってしまい。


書いてないけどね。



で、ブログや。
と言われ


わぁお


まさか見つかったとは・・・焦ったわ。。



まぁ別に全く問題ない・・・とは思うんやけども。

過激な表現はできる限り避けてきたし

なかなか面白いやないかと言うてくれたし





でも


多少緊張するね





ってか俺が勉強せずに
こんなことばっかやってるってバレちゃう・・・










ま、いいや。息抜きとしてね。息抜き。









んで、今日はクラスの一部の人にもここの存在を教えた。






かなり笑ってくれてた。


















俺、グッジョブ!!




グッジョブ、俺










晒してくれても良いですよ。
もはや見られて困る人なんていねぇ!!!

いねぇし見られて困る人に見られても困る内容なんて書いてねぇ!!!



むしろ見られたい(アハ









最近どんどん崩壊してきました・・・戻らなきゃ。



9月14日(水)18:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

やったよぉ

なんとなくちかまつ見たら

種が落ちてて


クリックしたら


花が咲きました。



ばんざーい




でも友達いなーい




うげげげ~








9月13日(火)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

頭痛に効くのはなんだっけ?

今日から5時間授業再開でした。


死にてー!!!!!







ものすごくしんどいやないですか。







ものすごくしんどいし、
今日は面白かった事特にないんで


終了



9月13日(火)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(8/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 最後