オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


調子に乗って

web拍手をつけてみた
これで皆々様の意見・感想を聞きやすいかなぁと。
実際ね。一般受けはどんなモンなのかとかすごい気になるんですよ。うん。
俺のこととか全く知らない人が見て
どう思ってんの?面白い?とかね。
こっちから聞くことってできないじゃないですか。
だ・か・ら♡ちょっとめんどくさいけどボタン押してコメント欲しいな、なぁんて。


メンドクサガリーノはお客様の意見はめんどくさがらずに取り入れます


よろしくーん。



9月30日(金)12:49 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっほー☆

連絡回ってきてなぃやんな??
皆でお昼ご飯、3日の数Ⅲの講習の後になったからぁ(^▽^)ノ講習終わったらそのままゆくつもり∮〃


 by 友人① | 9月30日(金)23:18

友人・・・

どっちの友人だろう・・・5日じゃないと言う事は今のクラスの人かなぁ?数Ⅲの講習も行かなくちゃやなぁ・・・

 by 覇琉る | 9月30日(金)23:55

(・ε・)!!

5組5組(・ω・)ノ笑
普通にゆっちゃていぃんやんな・・??
3日から数Ⅲおいでょ☆


 by 友人① | 10月1日(土)00:40

とりあえず

お昼食べに行くんやったらついでに講習も行ってみよかなぁ。
でも問題集ないしなぁ。
めんどくせぇ~


 by 覇琉る | 10月1日(土)00:47

ぅん!!

てか問題集は無くてもなんとかなるで d(・ε・)

 by 友人① | 10月1日(土)00:50


(1/2ページ)
>1< 2 最後