オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年9月を表示

めんどくさいけど50の質問に答える

・・・予定だったんですが、ってか答えたんですが
何か文字数の上限超えてしまったらしくって
全部パーになりました。
うぜ。

いつもの俺ならそこでやめるのですが
今回はやり直してやる
予想以上にこの50の質問の答え考えるのが面白かったからです。

つーわけで次回の日記は


50の質問 リベンジ

お楽しみに



9月29日(木)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

9/28 今日の一言

いっっっっっってっ!!!!!!!!!

























今日はいろんな痛い経験、痛い話、痛い人々を見ました。
結構あったし痛すぎて書く気にもなれないんでこんだけですが。。。

僕は
女の子って恐いんだなって思い、
でもその恐い女の子を出させてしまうような男にはなりたくないなと思い。
またそんな男は最悪だな、と思いました。
まぁ、現実になっちゃうと俺もそうなってしまうのかも知れませんがね。

普段エロい俺ですが
付き合うとなればまじめな人間になるはずですが。。
ってか好きな女の子相手にエロい話なんかできねっちゃ(ノ∀`*)



9月28日(水)18:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理

サクセスで作った選手晒す。サード。テレ東。

テレ東2000開 Bミートパワー走力肩力守力守備位置
近 鉄背番号19
クラウチング左投左打5153151314   


弾道タイプ3     
チャンス○対左投手○バント○ 初球○ 
 流し打ち    
サヨナラ男     
      
      











こっちではテレビ東京ではなくテレビ大阪
でもテレ大とは言わないので文字数的に入らず
テレ東にしてみた。
家ではテレビ大阪のリモコンは3だから三塁手
明日はセカンドのNHK作る予定







勉強しろ俺ー



9月27日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

9/27 今日の一言

ずっと3曲目リピート





















今日本当にやっていることである
昨日買ったニンドリの付録のマリオのサントラの3曲目

地下のテーマ

これを1曲リピートすれば見事お部屋が地下ステージに早変わり


もうこのCDは、俺の3つ目の兵器(残り2つの兵器はこちら)となる事だろう



合格や!!



9月27日(火)15:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の一言 | 管理

またかよ!!

今日は用事が多いや。しかもタイミングが悪いや。


もう適当に・・・




豚日記。URL更新しました


完全復活やって
公務員試験全部落ちそうなんやって
専門学校必死で探してるんやって






あんまり言ってやっちゃダメよ!!



9月26日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/12ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後