オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年9月を表示

これは・・・

ACE2



すげー欲しい・・・






春発売か・・・俺はその頃どうなってるのかな・・・








でもおかげでやりたいことがひとつ見つかった






これをやれるように頑張るぞと。



9月19日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

お好み焼き屋の店員さん

久しぶりに思い出して体が熱くなってきました。











本日ラストと思われるこの日記






大事な事を忘れてることに気付く。

そう。









明日のテストは英語もあるという事だ。










ピンチだ。全くやってない。。。ま、何とかなるかな。ならんだろうな。









もうダメだーーーーーーーーー



















あ、ちかまつが成長してる。やったね。





そんな事言うてる場合じゃねぇー













うわあああああああああ










明日休もうかな。。。



9月19日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うぺぺぺ

やべっす。



結構勉強やってるなぁって思ってたのに全然進んでなかったっす。

こりゃやばいぞと。

俺数?追試になっちまうぞと。


物理もかなりヤバいんだぞと。



とにかくこんなもん書いてる暇ねんだって。







……こんなもん言うなあほ!!




にっぽんの未来はウォウウォウウォウウォウ
…なんて歌ってる場合じゃなかとです。


シェイキンドゥイドゥイヽ(゜∀゜)ノ



モー娘。は切らなくちゃ…


誰か!!何聞けば良いかメールで教えてくれ!!



9月19日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

勉強中

あなたは何を聴きますか?




俺は聞き取れるか聞き取れないかぐらいの
小さな音量でいつも適当に流してるんですけどね。



今日はしばらく同じのを聴いてて飽きたので。



妹に
モーニング娘。(。はちゃんと付けなきゃダメなの。
の1番最初のベストを借りて聴いてみました。




ダメだ。















全部歌えてしまう。。


簡単な所は振りまでやってのけてしまう……
イェーイイェーイイェーイイェーイ





これでは勉強に集中できない






明日学校に行く時に聴くとしよう。。。

しかしこの頃の加護ちゃんはカワイイなぁ…

そして、やっぱりどこの辻もダメだな。




よし、決めた。今日後2回は更新するぞ。











時が経つにつれぶっ壊れてゆく俺に注目です(≧∀≦)b



9月19日(月)14:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ロリで妄想っす!

まず、俺は言いたい。

ロリロリ言うて皆気持ち悪がるけども。



ロリコンってそんなに悪い事なのか


ロリコンって言う響きが悪いんじゃねぇ?


ロリータコンプレックスだもん。



確かにコンプレックスとまで言っちゃったら何かひどいように感じるわなぁ。














俺はロリコンです



俺は年上より年下の方が好きです














言うてる事一緒です。



でも上の方で言われると「え、マジかよ?」って思うでしょ?

僕も普通に会話で使ったら2歩引かれました。



年上好きな人は28ぐらいまでいけるとか言うてますよ。


10歳差です。



その差を年下にすると



8歳です。






差は同じなのに




こっちの方がひどく感じますよね。



まぁそれは
成長してるかしてないかとか
発育してないだとか










それってどうなんすか?


最終的にはロリコンなんて犯罪じゃないか。
っていう奴ね。






そういう奴が一番汚れてるんじゃないかなぁっておもう。

性犯罪の方向にしか見てないって事ですよねぇ。



何かそういう奴の発言聞くと

こいつは女性と性行為目当てで付き合うのか。

って気がして。





それならロリコンのほうがよっぽどキレイじゃないですか。

そういう行為目当てで接するロリコンはもはや人じゃないですね。


新聞とかニュースはそういう人の事ばっか取り立てるから
ロリコンのイメージが悪くなってるんですよねぇ。。。



大半のロリコンは。っつか大半の人なら。
そういうことやっちゃダメだってのは当然わかってるはずだし


そもそもそういう行為目当てで交際するなんて
本当の愛じゃないと思うんですよ。




まぁ、だから。何が言いたいかっつーとですね。







ロリコンは悪いもんじゃねぇぞって事ですよね。

むしろロリコンの方がキレイな心持ってんだぞって事ですよね。



僕は年上の女性のどこが良いか
まったくわからん人間ですんで
こんな書き方してますが。

年上は年上で違う楽しみ方があるんではないですかね。



脚キレイだし。


お好み焼き屋の店員さんも多分年上だし。





うん。あれだ。

実際年齢なんて関係ないよ。うん。














P.S.
俺は

年上より年下
キレイ系よりカワイイ系
デブ系よりもスリム系
サバサバよりはドジっ子
腕より脚
胸より脚
顔より脚

ですから。

ビンゴだ。って方は是非教えてください(ぁ



9月19日(月)11:39 | トラックバック(0) | コメント(5) | 美しき妄想の日々 | 管理


(6/12ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後