オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年9月を表示

9/24 今日の一言

騙されやすい人を騙した時のあの楽しさったらないね


9月24日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

思い出した

夕方俺がパソコンつけたのはあんな日記を書くためじゃなかった

日記を書きに来たのは事実
しかし、新しいカテゴリー作る気なんて無かった
俺は



2階の冷蔵庫について



書くつもりでパソコン付けたんだった
起動中に完全に忘れてた
もちろん思い出したところで今から2階の冷蔵庫について書く気は無いけど
いや、どうしても読みたいとか言われたら書くかも知んないけど
結構話まとまってたのにな・・・
どうしてあんなカテゴリー作っちゃったんだろう
そりゃちょっとは考えてたよ?考えてたけど・・・
まぁ、消さないけど・・・



これは記憶力とかじゃない



自分の本能の強さ



そう、これは本能であると言えるだろう
これを思い知らされた
この1週間ほど本能のままに動いてたからなぁ俺。


ヤベェ!

本能に

支配

されそうだ!!!



9月23日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

新世界

今日の一言と言うカテゴリーを作ってみた

ふっと思いついた意味不明の格言とか
時間ない時の一言日記などに
使いたいと思う
こっちもできるだけ1日1回は更新したいと思う
いや、2日に1回ぐらいかな
ひょっとしたらすぐ消すかもしれない
やれるだけやりたい
で、結構その場その場で思いついた事を書くから
全く理解不能な事とかも書かれるかもしれない
でもできるだけその場の状況を
想像できるような書き方をしたいと思う

一言でそれをまとめるのは難しいけど
あ、タイトルにすれば良いんだ
あ、じゃぁタイトルを一言にして本文でその解説すれば良いんだ
そうだそうだそうしよう
ま、どうでもいいや



9月23日(金)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

本屋男

フォントまで変えれるようになってる・・・
でもフォント名だけ出されてもどんなフォントかわからんじょ・・・
ってプレビューまでついてるぅぅ!!
えらくなったなぶっとび。


どうも。こんにちは。
今日起こったある出来事の事を書きたいな、と。


さっき本屋に行った時の事。

俺はある本を探していた
そして本を見つけて手を伸ばしたその時だった
もう一人の女性が同じ本に手を伸ばしてきた


おばさんだったOTL


まぁそんな出会いあるはずないですね。
そんな思いで精算へ向かう
お金を払う俺。
50円玉だと思ってた金が5円玉ばかりで少し足りない事に気付く。

そんな時だった。



後ろからさっきのおばさんがお金足りひんのかと。

はい、ちょっと足りないのです。不覚です。戻してきます・・・

なんぼや?おばちゃんが出しといたろ。

いや、悪いです

気にせんでえぇよそんなん~。

じゃぁお願いします



そうして俺はしゃーなしにおばさんに借りを作ってしまった
さっさと帰ろうとする俺。
ついてくるおばさん
やはり返す必要があるだろうと思い


今度お金持ってきますね

えぇってえぇって

いや、でも・・・

そんな事より

はい?

その借り、あんたのカリで返してもらおか。



え、そんな・・・ちょっとまってー



そんなのごめんだ逃っげろ
考えるだけでもウッ・・・ゲロ・・・
自転車ダッシュで逃げました
まぁ悪いのはこっちですけどね。
相手おばさんだもん・・・


そりゃ白石美帆みたいなんにやらせろよー言われたら
はい、どうぞ。ですけども。

現実はそんな甘くないです。
って言うかホント怖いですよ。
急にそんなこと言われると。
冷や汗出てきますよほんと・・・




恐ろしい出来事だった。
しかし実際にも何故俺の周りにはこんなんしかこないんだろう。。。
頭をボゴァっと叩きたくなるような奴ばっかりだ。
おでこをペィっと叩きたくなるような子は来ないものかの。。



9月23日(金)12:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美しき妄想の日々 | 管理

はぁ?

30位キャプテン翼かよ!!





つばさ違いだコンニャロメ!!



9月22日(木)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/12ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後