オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


さぁ。3日目だよー。

夏休み特別企画3日目ー。
もう説明は要らないよねー☆
きょうはキョーチャンお待たせしました。
第3位と10・11位の発表だねぇ。

あ、先言っておきます。11位は二人でました。
だから明日は、もう一人の11位と12位の発表になります☆


※この企画やってからコメントとか若干増えて(同じ人やけど)ちょっと嬉しいデース。



じゃ、行くか。今回はマネージャー特集になりそうだ!!


第3位

ここでは割と常連さん。
最近まじめに日記も書くようになってきた・・・






変化球のハニーちゃんです。



なんつーか普通に面白いですね。
独自の世界を持ってらっしゃいます。
ちょっとした所でキレ過ぎなとことか。
お前それはわざとそういう方向に話を持って行かそうとしてるだろ!!って思っちゃうぐらいやらしい言動とか。
また、それを完全に否定するあたり女の子を感じます。そこはどうでもいいね。

でですね。日記がまた面白いんだ。
今まであんまり人の日記とか見てないからかも知んないけど。
何せ比較対象が豚マネの・・・いや、元マネの日記ですからね

彼女の世界観をよりきわだたせるブログとなっていて大変良いです。

ただ公衆の面前で膝枕とか、
やっぱりお前それはわざとそういう方向に話を持って行かそうとしてるだろ!!って思っちゃうぐらいやらしい言動が
ちょっと目立っちゃって見ててイタい時とかあるわけで、
その辺を減点して第3位と。







はい次。昨日よりも書くのがしんどい人々の事書き始めまーす

第10位


もうかたっぽの豚です。
しょーもないブログ書いてる(俺も人の事いえんけど)
元マネージャーですー


とにかく太い。それが強すぎてですね。
何やっても「太い」の一言で片付けられます。
何かしゃべってるけどオチがないし。
いじられても中途半端にしか返せないし。

正直言って全然面白くないですわ。

じゃぁ何故ビリじゃないのか
それはですね。
全く面白くない要素が重なりすぎて存在そのものが若干面白くなってしまってるんですね。
僕の中で。

そんだけです。それ以上でも以下でもないです。


はい。こっから下の人々は↑こいつに負けてるわけです。
あくまでも僕の中でですけどねー^^



さぁ、一人目の
第11位

はい。浅野君。

これがマネージャー特集のラストを飾ってくれます。
何故マネージャー特集に入るのか。
それは変化球日記で書いてもらう事にします。

こいつ、元部長以上の下ネタ王です。
どのへんが王かって

数も多ければ質も濃い。
おまけに表で堂々と言わずにぼそぼそ言うから
余計にたちが悪い。


言うてる本人は良いが聞いてる俺らまでそういう扱いされるのはごめんだ。
という意味合いも込めて11位です。


こいつと同じ11位になるのは誰なんでしょうねぇ~

それはまた明日のお楽しみーで御座いまーす。残るは1位・2位、そして残り下位4人!!ホロッホー。



8月8日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やったぁ~

?位やぁ〜!      横谷さんに勝ったぁ(≧∀≦)          膝枕はごめんさいですねぇ(´‐ω‐`)でも先輩の頭地面に打ち付けるのもできな……くないですねうちなら。          自分の性格省みました↓                         うちそんなキレてますか?            ちょっと感に触る程度ですよぉ(´・ω・`)ショボーン(笑                                   あとうち何かやばいようなこと言ってしまったあとに「しまったΣ(゚д゚!!」てなるか、指摘されて気付くので…                     きっと直せません(ノ><)ノ                                                           でも上位だったからいいですヽ(´∀`*)/ギャーイ                          てゆーか浅野先輩が締括りの意味なんて書けません!

 by 変化球投手 | 8月8日(月)01:55

どうでもいいけど

携帯からですよねぇ。改行ものっそい中途半端(笑
携帯からコメントする場合は
こまめにちゃんと改行ボタン押していくときれいに表示されますよん


 by 覇琉る | 8月8日(月)02:01

テメー変化球!

勝ったと思うなら俺のブログ見てみな
ケケケケケ・・・


 by OBの横谷 | 8月8日(月)02:06

まぁまぁ

二人とも落ち着いて。

しっかし。まぁ。

ライバルがいるって
良い事だよね☆


 by 覇琉る | 8月8日(月)02:35


(1/1ページ)