オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


雨降って・・・

凄まじい豪雨の中、僕はスピリカまで散髪に行ってきた。
大変だった。
服びしょびしょで。
はじめて見るお姉さんがドライヤーで乾かしてくれた。
幸せだった。


で、短くカットしてもらった。

で、マッサージ。
あ、さっきのお姉さんだ。
幸せだった。

新入りのアシスタントさんなのかな?
シャンプー、ドライヤー、マッサージ
全部その人にやってもらえた。
幸せだった。

最後の仕上げのドライヤーはそのお姉さんと髪を切ってくれたお姉さん、
二人のお姉さんがやってくれて
幸せの極みだった。

究極だ!!
苦労して行った甲斐があったというものダス。
究極ですよ!!

うむ、やはり良いな。特にシャンプーは良い。
2回もやってくれるんだもんなぁ・・・
2回も頭洗ってもらえるんだぜぇ。


ちょーきもちいい!!



10月4日(火)17:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺も

今日2回シャンプーしてもらったけど緊張しちゃってあかんわ~

 by 横田 | 10月5日(水)01:27

あの

ずれてきたタオルの隙間から見えるお姉さんの胸部ね。
あんまり見てたら見つかってるんじゃないかって思ってちょいちょいしか見られへんあの感覚ね。
だめだわ。


 by 覇琉る | 10月5日(水)02:58


(1/1ページ)