オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年3月を表示

ひうぃごー

しょこたんマジありがとう。
ソウルド・アウトかっこよすぎるね
あっぷーあっアッペンダンでホーダ~ゥ♪


これちょっとソウルド・アウト集めたいな。



3月15日(水)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

くぁいいくぁいいかわいいかわいいいかわいいかわいい

火曜日のレッスンは女の子が多い
しかもかわゅい子が多い
だから見落としていた!!
この喋り方はかわいすぎる!!
舌が足りてない!足りてないぞぉ!!
抱きしめたくなったよ
すごい時でも7~8割ほどしかたたない俺が
今日はフル。水着が締め付けてすごく痛かった
ありがとう。本当にありがとう。



何も考えずに文章立てたけど今日は珍しく下ネタだね。



3月14日(火)21:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

ちょ!!!

急に「私おらんでも一人でできるよな」とか言うてお願いされても困ります(′□`*)
まぁ100歩譲って良いとしましょうよ。

帰りますか。そうですか。

予想以上に皆さんお上手でやる事なくて困りましたよ。


うええん



3月14日(火)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今更ですが

ちょっと読もうか


3月13日(月)12:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の一言 | 管理

わ、、わたしのドキドキ返してよ!!!

今日11時からゃと思ってて
起きたら10時45分で
かなり焦って一応シフト表確認したら

本日14時からでした


だっはっはははっはっはっっっは


笑っちゃうょね。
わたし一人焦っちゃって
ごめんね。なんでもない



3月13日(月)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(11/17ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後