オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年3月22日を表示

GET UP BOYS!

俺にもこんな日があるのかってぐらいテンションが全く上がらない
胸にどでかい穴が開いたような感じ
頭も回らない
何故か目の腫れは止まらない
寂しすぎる

こんなにむなしい自分を体験したのは初めてだ。。

殻を割らなきゃ。。。
しかし今はテンション上げるような発言も行動も何もできない。



3月22日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(18) | 日記 | 管理

メロが・・・

気付いたらウチのメロの後ろの方にソラえもんさんとこのピースバットちゃんがいて

久しぶりにメロパーのページ見てみたら
メロ度が1600超えてて
世代交代ができるようになってました・゜・(ノд<**)・゜・

で、やっちゃいました
何か皆黒いのばっかり使ってるイメージがあったので僕はニョロロを選んで。

名前を入力


よしっと。



うゎ、俺キモ!!




で、それで終わりかと思いきや。

ちかまつが走ってきて・・・
手紙をくれるの
左下の映像が
泣けて
泣けて
GBのたまごっちが死ぬ時より泣けました。

涙なんか出てないですけどね。

つーわけで
あたらしいパートナー(名前はもうはずかしいから言えないよ。)をよろしくお願いしますね(′д`*)



3月22日(水)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ブログに写真とか言うてたけど

皆良いのですかね?生でそのまま貼っても
はずかしいですよ?
別に良いんだったらそのまま貼りますけどね。
こないだの集合写真とかここに貼ってみんなに適当に保存とか印刷とかしてもらったら焼き増しとかさせる必要ないやんねぇ。



3月22日(水)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ちょっと思い出したツンデレの話

AちゃんとKちゃんと他2、3人で頭いっぱいだったのですが
もう一人今日はいましたね
その子もKちゃんなんですけどね。F君のお姉ちゃんの名前と同じ名前のKちゃんですね。
ほら、もう全くわけわかりませんよね。



まぁいいや。そのかなちゃんがね。
いっつもレッスン終わった後にお菓子持って行ってくれるのよね。
でもいっつも俺にはくれないのよ。
俺ともう一人のコーチでレッスンやってその後でもう一人別のコーチが来て一緒におった時も
いっぱいお菓子持ってきてるのに俺にはくれずに他2人に渡す、みたいな
そんなにくそい子やと思ってたの。

じゃぁ今日。
女のコーチ一人と巡回のコーチ一人、そして俺。
二人にはもちろん渡す。
あ、またそういうパターンね。


そう思っていた

すると近寄ってくるKちゃん。どんなナマイキ発言をしてくれるかと思ったら
「今日はコーチにもおまけであげるわ」


ぐは!!!生意気!!!!だがそれが良い!!!!!


今日は体操から一緒に遊んでたもんなぁ
しかも今日のレッスン生徒2人にコーチ2人だったからほとんどマンツーマンやったもんなぁ
それに俺最近自分でもわかるぐらい子供の扱いなれてきたもんなぁ。



3月22日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(1/1ページ)