オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年3月24日を表示

え!ちょ!!え!!!!!?

明日からの短期俺のとこミオリちゃんおるよ!!!!!!
ぶはぁ!ぐはぁ!!ぇへ!!!!ウホッ!ウヒョヒョ!!
しかもその他も年齢8歳中心とかめちゃ低いデュハッ!!
5~10mしか泳がれへん子らとかどんなメニューくみゃいいの!!!うぇっうぇ!!!!!!!ウボァアア!!!!!!!!!



3月24日(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

リンク!ダメだョ!ナビィ闇の波動で近づけない!!

◎直感バトン◎
ポテから回ってきた。
直感的に放つ

1.今何考えてた?
明日からの短期教室

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?
学校

3.人間とは?
ちっちゃい生き物だよね。ホント。ちっぽけであるよ

4.強さとは?
傷つけるためじゃない。誰かを護る為に持つもの。

5.絶対に食べたくない生物は?
フロッグ。

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
恋人。心中、できることならしたいな。

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
こんにちわ♪

8.「イイコト」ってどんな事?
ぱふぱふ

9.直感で回す人を決めてください。
豆腐



3月24日(金)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

黒色煎餅

ずれた間の悪さも
それも君のタイミング


これが俺のタイミングか。もうちょっと早く出会えてれば。。。
大学までに今の病治さんと。。
何したらテンション上がるかなぁ。
しかし、今のこればっかりはテンション上げてもどうにもならないです。
明日からの4日間で何とか回復したいな。


ぼ、ぼくとお付き合いしてくれませんかっ!?



3月24日(金)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

恋の力ってなぁに??

めちこちゃんの質問に答えよう。

【恋の力】
恋は人を強くさせる
恋は人を弱くさせる
あってる時は甘くなり
会えなくなると辛くなる
恋は人を燃え上がらせ
恋は人を冷まさせる

楽しくて
嬉しくて
激しくて
暖かくて

寂しくて
切なくて
虚しくて
冷たくて


そう
恋は表裏一体
光の部分があれば
闇の部分もあるんだよ

光があるから
闇があり
闇があるから
光があるって事に気付く
光があるって気付いたら
頑張って闇から抜け出したくなる
その闇から抜け出すために
長い長い迷路をこえなければならない
その迷路があるから
光はより一層輝きを増し
光は自ら迷路へとさしこむ
そしてその眩しい光に包み込まれた時

幸せだって感じるんだ。



3月24日(金)02:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美しき妄想の日々 | 管理

だからお願い

俺な。
短期教室メイン持たされるらしいで。マジビビるな。
もう俺がメインだぜ。しかも短期集中教室だぜ。
普通のスクールのメインもまだ持ったことないのにだぜ。
大丈夫なのかよ。
しかしそういういきなりな姿勢の方が俺は頑張る奴だって自分でわかってる
うしろから先生がアドバイスしながらの教習的なレッスンとかよりも
いきなり一人で本番ブチコミの方が
俺にはあってるってわかってる。
俺は他力本願だから
自力でしかできない環境にならないと力が発揮されないのさ。

明後日から4日間。
俺が自分で殻を割るチャンスがとうとうやってきた。



3月24日(金)01:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(1/1ページ)