オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年3月を表示

しょっぱなマキシマムはやっぱしんどい

今日は学校の帰りにカラオケに行ってきたよ♪
明日も式の後にカラオケに行くらしいよ♪
男子はほぼ同じメンバーだよ♪
それに女の子がプラスされる感じだよ♪
今日歌った曲は歌えないよね♪
どうしよぉ♪
今日は楽しかったけど結構全部出しきったよ♪
明日の事は全く考えてなかったよ♪♪♪



3月6日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

おじさんまた汚れちゃう

明日から3日も会えないと思うとすごく辛いよ。。


実は明日明後日と「高校」ってとこに行かなきゃダメなんだ(´・ω・`)コーチついに卒業するんだ♪

でもそこには汚れたお友達がいっぱいいるんだ。
皆といる方が何百倍も楽しいってわかってる。でも行かなきゃ次へ進めないんだ。


火曜日は育成級だよね。行きたかった。。

また一つお兄ちゃんになって帰ってくるからね。



皆、待っててね!!



3月5日(日)19:26 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記 | 管理

ダメカモ(′□`)

すまん。起きてたらMailくれ。カビゴンとこどーやっていくん?


ちょwwwこの時期どこも通ってない受験生深夜1時前に何やってんwwwwww



しかもまだイワヤマ到達してないww



まぁ初プレイやからしゃあないんかな。
しかしポケモンはじめたんやったらできるかぎりのサポートはするぞ!



3月5日(日)01:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

ドキドキのちいっちゃーな種を持って

カミカゼ様のSAKURA re CAPSULE聴きました
サビはとてもとーってもカックイー曲なだけにさ


何でイントロここまでwhiteberryちゃんの桜並木道に似てしまったのか。


おじさん悔しくって仕方ないよ。どっちも好きだから悔しくって仕方ないよ。
何かミュージックバイブがレンジのパクりだって言ってたのは
へぇ、そうなん
って感じだったけど


お前らwhiteberryちゃんに謝れ!!


ま、まぁ似てしまったものはしょうがないよね。
中は全然雰囲気が違う超カックイー曲だもんね。

ただイントロ意識して聴いちゃうとwhiteberry思い出して泣ける。



活動再開しないかなぁ



3月4日(土)09:27 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

やっぱりっぷ

最近何回も何回も荒川さん見るけどさぁ



どこが美人なんです?



俺は断然上村愛子。



3月4日(土)08:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の一言 | 管理


(15/17ページ)
最初 8 9 10 11 12 13 14 >15< 16 17 最後