オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年3月を表示

ガストのミラノ風

やっべ~。晩御飯はチクチクバンバンだ~!!

眠すぎてテンションやべ~。矢部。
ごっちん面白すぎた。面白すぎて体力の全てを使い果たした。
そのせいであんまり記憶できてらい。






3月20日(月)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ふぁんた

Fanな!に見えるのね


3月20日(月)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ななな

ぶっちゃけた話、このテンションの浮き沈みの激しい生活は体に厳しいらしい。

おっちゃん頭が痛いよ。
ぐわんぐわんするよ。
こんな状態でビリヤードやっても何も考えられられろれろ



ベッドにつっぷす僕でした。。

ちょっと走ってこようかしら?



3月19日(日)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

眠い

結局4時解散。その後寝ようとするも隣の女の子らが喋る喋る。

喋る喋るで寝れなくった。眠れなくった。

ただ


1対5なのに不思議とピクリともしなかった。



3月19日(日)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

風呂上がり

すごい眠い。しかし寝室全員集合。


あ、遊ぶしかないじゃないかΣ(′□`*)



3月18日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(7/17ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後