オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年3月8日を表示

song for

皆で馬鹿騒ぎした翌日
むなしさが一気に襲う
会いたい
あと10日でまた会える
でもそう思うからこそ会いたくなる
旅立たないといけないのに
アルバムとか記念DVDとかを見てると
戻りたい、やり直したいって思う自分がいる
ダメってことはわかってる
でもやっぱり
寂しいね 寂しいよ







でもきっと3日ほどで忘れるんだろうな(*´∀`)
子供と戯れるから(*´∀`)
3日もかからないだろうな(*´∀`)








でも1週間、10日後にまた友達と会って
またむなしくなるんだ
もう会えないんだもんね




ま、またその後に子供と出会い、忘れるんだろうけどね(*´∀`)



3月8日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

僕が一番欲しかったもの

さっきの日記何かごっちゃごちゃになっちゃって
結局言いたいこと言えなかった。。。


卒業アルバムの皆が書いてくれた寄せ書きとか色紙とか見たら
「変」とか「面白い」とか「テンション高い」とか
皆書いてくれてる。
良い意味なのか悪い意味なのか
それはいろいろあると思う
でも僕はやっぱり


みんなの笑顔が好きなんだ


だから辛くても頑張れたんだと思う
なんでもないようなことだけど
みんなの笑顔が見れたから
幸せな毎日をすごせたんだと思う
みんなの笑顔が
僕をここまで成長させてくれたんだと思う
これからもみんなの笑顔を忘れないで欲しい
そして
みんなが僕に見せてくれた
その笑顔を忘れないで欲しい



3月8日(水)01:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

卒業~!

終わった終わった3年間。
友達先生先輩後輩その他俺の周りで動いた人々
皆にありがとう。
1年の時は殻を破ってなかったから記憶はあまりないけど
2年3年すっげー楽しい時間を過ごせた
皆に一言ずつ、いや言いたいこと全部書いていきたいけど
そんな時間は全くないので
また今度ちょっとずつ気が向いた人からやってくね
先生は書きます
くわしくはブログで!!
って色紙に書いた以上は書かせていただきます

他の皆はまた適当に。思い入れの深い人から適当に。

とりあえず
今日の打ち上げは本当に楽しかった。
なんつーか、、、ロードであんなに感動してくれるとは思わなかった。今度までに第3章までは歌えるようになっておきますね。
後モー娘。ももうちょっと強化しときますね。
あと、今度の卒業旅行、マジで水着持ってこようね。みんな

みんな・・・
とりあえず

高校おつかれっ!!



3月8日(水)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)