オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年3月10日を表示

3章までなら歌える

ロード
全13章

文章だけでも泣けるよ
泣ける泣ける泣ける


携帯からも見れるけどサイズ的に9章辺りで切れそう。
僕の携帯はそうだった。



3月10日(金)15:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

結局は

ポーション普通の栄養ドリンクやないか!!
しかしこれは真面目に体力回復するね。大量摂取する気にはならんけど。
しょこたんがやってたピルポーションぐらいにしたら美味しそう
FFのロゴとか全く興味ないからラベルはがして一輪刺し。ホントはバンブー入れたかったけどちょっと短すぎた
ビー玉つめてバンブー刺そうかしら。
しかし個人的にもうちょっと透明感が欲しかったなこのビン。



3月10日(金)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

はなざわ涙

木曜日は体操やったりしてるから結構いろんな子と仲良くなれる
で、今日も巡回
すると女の子が
「何でコーチいっつも上なん」
嬉しいじゃない。で、ちゃんと「この時間はいっつも上やねん」
って言ったの。じゃぁ
「えぇー、入って欲しいー」



ペロペロしたろか!!!



げんきいっぱいだ!



3月10日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)