オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年3月を表示

ちっ

一人で朝からミドリ電化の前に並んでる俺がいる。誰も見てないから恥ずかしくはない。ただ精神的苦痛。


3月17日(金)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ktkr

Wentz TIME と Teppei TIME

死ぬー!!死にすぎるー!!!

お前らZONEか!!!死ぬー!!!!
ウェンツの声の方が良いと思ってしまったわたしは死刑だー



3月16日(木)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

気付いたら

6回も更新してた。すなわちこれ本日7回目の更新
どんだけ暇やねん俺。
4時からバイトやから何もでけへんし。




ってか4時からやったらなんかできたやろ!!俺



3月16日(木)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

北大路主水免許取得記念

こんな写メ送ってくるなんて相当嬉しかったんだろうね
いっつもなら載せるなって言うのにね
大事なところ消してくれたら貼ってもええで

むしろ ありがとう と

まぁとりあえず おめでとう と


この写メの無修正バージョンがほしい方はどんどん僕の携帯にメール送ってください



3月16日(木)14:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

卒業TIME

徹平クンかっこょすぎ&かわゅすぎ☆☆
ウェンツもメサカッコイー!!!!!

WaTマジサイコー大好きだぁぁぁ♪♪



3月16日(木)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(9/17ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後