オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


僕が一番欲しかったもの

さっきの日記何かごっちゃごちゃになっちゃって
結局言いたいこと言えなかった。。。


卒業アルバムの皆が書いてくれた寄せ書きとか色紙とか見たら
「変」とか「面白い」とか「テンション高い」とか
皆書いてくれてる。
良い意味なのか悪い意味なのか
それはいろいろあると思う
でも僕はやっぱり


みんなの笑顔が好きなんだ


だから辛くても頑張れたんだと思う
なんでもないようなことだけど
みんなの笑顔が見れたから
幸せな毎日をすごせたんだと思う
みんなの笑顔が
僕をここまで成長させてくれたんだと思う
これからもみんなの笑顔を忘れないで欲しい
そして
みんなが僕に見せてくれた
その笑顔を忘れないで欲しい



3月8日(水)01:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ほえええ

ええこというなぁ・・。
おっちゃんが感動や!!!
俺の笑顔もわすれんといてや!


 by pt | 3月8日(水)09:08


(1/1ページ)