オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


song for

皆で馬鹿騒ぎした翌日
むなしさが一気に襲う
会いたい
あと10日でまた会える
でもそう思うからこそ会いたくなる
旅立たないといけないのに
アルバムとか記念DVDとかを見てると
戻りたい、やり直したいって思う自分がいる
ダメってことはわかってる
でもやっぱり
寂しいね 寂しいよ







でもきっと3日ほどで忘れるんだろうな(*´∀`)
子供と戯れるから(*´∀`)
3日もかからないだろうな(*´∀`)








でも1週間、10日後にまた友達と会って
またむなしくなるんだ
もう会えないんだもんね




ま、またその後に子供と出会い、忘れるんだろうけどね(*´∀`)



3月8日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

忘れんなよ・・

お前のロリコンチックな発言のせいで
せっかくのエエ文章が台無しジャンw


 by pt | 3月8日(水)23:55

うんうん

うんうん、共感。
みんな同じ気持ち。
そうやってみんな心の中に強さがたまっていく。
こうゆうときはみんなで別れを惜しんだらいぃと思う。なにも見苦しくない、新しいスタートに遅れることもない、みんないっしょにでそれほどの時間を過ごした一生の証だから。


なぁ〜、たまには前きょんもコメントしろよ。盛り上げようぜ!!笑


 by うんうん | 3月9日(木)04:08

そう

うん俺もそう思う

 by 前キョン | 3月9日(木)23:28

うちのお母さんが

やたら前キョンの話してくるんですけどそっちは大丈夫ですか?

 by 覇琉る | 3月9日(木)23:49


(1/1ページ)