オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


卒業~!

終わった終わった3年間。
友達先生先輩後輩その他俺の周りで動いた人々
皆にありがとう。
1年の時は殻を破ってなかったから記憶はあまりないけど
2年3年すっげー楽しい時間を過ごせた
皆に一言ずつ、いや言いたいこと全部書いていきたいけど
そんな時間は全くないので
また今度ちょっとずつ気が向いた人からやってくね
先生は書きます
くわしくはブログで!!
って色紙に書いた以上は書かせていただきます

他の皆はまた適当に。思い入れの深い人から適当に。

とりあえず
今日の打ち上げは本当に楽しかった。
なんつーか、、、ロードであんなに感動してくれるとは思わなかった。今度までに第3章までは歌えるようになっておきますね。
後モー娘。ももうちょっと強化しときますね。
あと、今度の卒業旅行、マジで水着持ってこようね。みんな

みんな・・・
とりあえず

高校おつかれっ!!



3月8日(水)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)