オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


宿題しなきゃ

でも日記も書かなきゃ。

昨日の試合はなかなか良い成績で。

なかなか良い感じに終りました。

部長と杉本がOBになり

打ち上げ行って

話をしました


僕は女友達は作れるしかなり良いとこまで行くんだけど


何かが足りないから


彼女にまで発展させる事ができないんだって


いろいろ考えましたよ
昨晩

今朝

通学中

授業中


一応彼女がいるキョーチャンにあって

俺にない物とか考えました



……キョーチャンはあまり良いサンプルにはならんよなぁ。


あんな風にやらなきゃできないのなら
できなくても良いやって思えたし。


で、やっぱりわからんから


聞いてみました。


緊張しすぎ
特に電話する時
緊張しすぎ

って言われました


そこぉ??

俺電話なんか滅多にしないし

電話してまで喋ろうと思う事なんかないし

滅多になる事もないから

急に電話鳴ると
かなり焦って慌てて出ちゃう。

確かに電話緊張しすぎってのはありうる。

電話って、しなきゃダメなの??

しなきゃダメならしたいけど

さっきも言ったようにネタがないし。。



やっぱその場限りですね。僕は。

Mr.日帰りですね。僕は。







でも結局。
その辺の攻撃力が足りないんだなぁと言う
結論にいたりました。

部長!いや!横田さん!どうなんですか?



8月22日(月)20:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺が思うに・・・

君に足りない(ってか発揮されてない?)もの
はギャップだと思うなー

普段はふわふわしててもほんの一瞬キリっとした
とこを見せたり。
あ、でも普段しゃべったりしない人が相手なのか。とするとやっぱり積極的に会ったりメールしたりする手段をとった方が良いと思います。



P.S.ちかまつ久しぶりに見たらすげーキモくなってますね☆


 by 横田 | 8月22日(月)22:00

マジで?

携帯だからちかまつを見れない日々。
あ、今日モデムが届いてたから親取り付けてるかも。
いけたらまた夜中に見に行くかね。

ギャップか……なるほど。
いざと言う時に頼りになる系になれって事っすね?


 by 覇琉る | 8月22日(月)22:16

そそそ

でもやっぱりアピれる場所が大事だよね。


メールアドレスを奪取せよ。


 by 横田 | 8月22日(月)22:35

1番大事っすね

まずは会えるように努力しないと。。


…メールやらなんやらで全く宿題できねぇ!!


 by 覇琉る | 8月22日(月)22:39


(1/1ページ)