オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ネット復活

パソコンよ私は帰ってきた!


ガトーな気分です。



こんばんは。
めんどくさがりです

パソコンが無事繋がってくれました



こんなに嬉しい事はない



とりあえずそれで書きたかっただけです。

あ、何か言いたかったんですけどね。
また普通に忘れちゃいました。


多分変化球のあゆみちゃんについてだったと思うんですけどね。


何かてっペーとよく電話してるって言うのに驚いてそっちの方がインパクト強くて忘れちゃいました。

要するにその程度の話題です。


てっぺーとタイマンで喋って面白いと思った事ないんだがその辺どうなんだろう。

ぜひとも本人に聞いてみたいところなんですけどねぇ。


少なくとも俺は
てっぺーよりはポッテ
ポッテより城岡


やと思ってるんですけどね。


つーわけで断言します

あゆみさん。


城岡は呼ぶけど

てっぺーは

呼びません



8月22日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)