オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年6月を表示

まさかの衝動

そう。俺は衝動買いよくする人間なの

ま、衝動買いっつってもどれが良いかちゃんと考えるんだけどね。そこは普通の人よりよく悩んで買うんだけどね。

まぁ。

買い物に限らず俺はいろんな衝動に駆られてそのままに生きてきた人間なわけ。
やりたいと思った事をそのままやる。
そんな生き方。
触りたいと思ったら触る。
抱きたいと思ったら抱く。
舐めたいと思ったら舐める


で、今俺が何の衝動に駆られているかっつーと



クレーンゲーム



UFOキャッチャーって奴?

昨日先輩のん見てめちゃめちゃやりたくなってきた。

できたらモテるとか言われてよりやりたくなってるんですよぉ


なにぃ!?

男は黙って

大人買い

男は黙って

大人買い










キャッチしたいなぁ。



あなたのハートを
ぬいぐるみと共に

俺から伸びる細い腕で
しっかり抱きしめたい。

あなたのハートを
ぬいぐるみと共に

しっかり抱きしめたら
きっと落とせるのに。。



6月4日(日)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

まさかの夜遊び

最近かなりのペースで遊びに行ってる気がする。。


昨日も今日も遊んでる。


これが大学生か!!!!








……勉強しやんで大丈夫かな



Σ( ̄◇ ̄*)



6月3日(土)20:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

まさかの木曜日

今月から木曜日もバイトになった。
先週も木曜日はバイトに行った。

先週はいなかった。
今週もいないと思った。
今週はいた。
テンションが上がった。
だいぶ喋った。
楽しかった。
嬉しかった。


目覚めそうだった。



6月2日(金)01:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<