オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年6月を表示

野望

PSPが暇で暇でしゃーないって言うてるねん。なんかソフト入れてくれって言うてるねん。

7.6 鉄拳5

これまで待たれへんとさえ言いだすんや。



で、信長の野望買おうと思ったんやけど
将星録にするか烈風伝にするか迷ってて。。
で、色々調べてたら「ギレン」なんつー言葉も出てきてしまいまして。

とりあえず烈風伝と将星録ってどっちの方が良いんでしょうか。
PSP版やった事ある人教えて



6月23日(金)13:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲームのこと | 管理

その時

ついに明後日旧3-5メンバー一行は動物園に行く模様。
しかし皆の日記を見るといろいろアクシデントにあっている御様子。

車にひかれたり
犬が大変な事になってたり


一波乱起きそうですよ。




そして時を同じくして我らが保田さんは!!!!





はい、風邪で寝込んでます。


超つらい。


ひょっとすると晩御飯も行けないかも知れません。



皆に会いたい気持ちと会うのが怖い気持ちとがぶつかりあってこうなってしまったんだね(′□`)




ピュアなんだねやっぱり。


風邪早く治したいけど治らなかったらごめんね(m;>ω<)m



6月22日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

みなぎるパワー

オn…いや間違えた。レポート書いてたらこんな時間になってしまってました。外チュンチュン言うてる……明るい。。7時に起きなダメやのに俺寝るんかな(´・ω・`)


ただ今日はバイトやって100個メ2回も全力で泳いだのに眠くねぇっぜ!!!!これが女の人の力か!!!!!



嘘だ!!何にもそんな出来事なかったくせに!!また婆さんの早とちりかぁ。



6月21日(水)05:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

もうだめぽ

もうだめぽー!!!!!


6月21日(水)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

9ちゃんへ

お疲れ!次は僕の番だっ!!


6月19日(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後