オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年6月7日を表示

チョメチョメバトン

ちんぺいさんからバトン回されてたんですね(*´∀`)気付いてませんでした☆アハハ♪
まぁ「×××バトン」、やってみますか。
ちなみに、僕が与えられたお題は、なんと「童女」ですよ!わかってますねぇちんぺいさん!!!!何


Q1. パソコンまたは本棚に入っている『童女』
残念ながらどっちにも入ってないんですよー。
入れたいんですけどねぇo(*≧∀≦)/

Q2. 今妄想している、『童女』
結構家近い子が多いみたいなのでねぇ~
道端であったパターンを妄想してますよー。
今といわずここんとこ毎日。

Q3.最初に出会った、『童女』は?
真剣に覚醒したのは今年の3月頃ですかねぇ。

Q4.特別な思入れのある、『童女』は?
特別な思い入れがあるのはやっぱりmちゃんですねぇ。
初めてのメイン担当って事もあってよく覚えていますよ、ハイ。

Q5.『童女』についてどう思いますか?
好きです。皆さん。考え方を改めてください。

Q6.『童女』のいいところ
かわいい。ちっちゃい。言う事聞く。

Q7.『童女』の悪いところは?
周りの目。

Q8.『童女』に一言
今度家に遊びにおいで(*´∀`)

Q9.『童女』というお題を出されたことにどう思われますか?
とりあえず吹いた。

Q10.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
横田→時間
河上→こっすぃ~
杉本→田丸
鈴木→2年目
9→エロース



これ何回でもできそうやねぇ(*´∀`)でも、でん返しナシやからな!!



6月7日(水)20:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

火曜日のクオリティは神

もう現代史単位落としても良いとおもったね。


6月7日(水)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)