オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年6月5日を表示

納得の遅刻

7時20分起床。
学校に行くために起きなきゃいけないギリギリのタイム。


ここまでは良かった。


ここが悪かった。

早く起きれてないのに早く起きれたと思ってしまいゆっくり準備。

当然いつもより遅くなり、家出発は7時45分
本来遅くても40分までには出ないといけない家。
間に合うわけがない。

もうこうなったら全力ダッシュ!!!!

誰かいないかなぁと探しつつの全力ダッシュ!!!!



PTの家の前を通る。
奴の自転車が外に出てるのを発見。



よし、素無視!!!!!!



俺は走る


今はもう緑の生い茂った桜並木道を超え


マンションの前の信号に引っかかる。


いつもなら無視。

だがこの時間のここは小学生の通学路。
案の定いっぱいいる信号待ちの子供。


ここで俺は停止


しばし小学生を眺める。
するとその時
土曜日のプールのメンバーに出会う俺。
声かける俺。
また自転車を止める俺。
時を忘れる俺。




時を思い出した俺。

別れを告げ走り出す。


そうか。通学路か。
今度からこうゆう道は避けないと。






なんて言うと思ったか!!!!!!



優先的に通学路を走るぜ!!!!


ま、そんなこんなでやっと駅到着。


もうこのさいだし駐輪場の定期券申し込みに行く。


電車乗る。
この時すでに8時をすぎる。



で、しかたないからこれを書き始める。




お、目的地まであと一駅か。
ブログを書いてればあっとゆうまだぜ。



ガシャン



扉の閉まる音。。






乗り過ごした。







どうぶつえんまえから引き返す。


しかし3駅目を過ぎた時点で遅刻を確信していた俺。

全く焦らない。




そして時は流れて現在9時。
授業開始。



俺はまだ電車の中にいる。
目的地はまだまだ先だ。



今日はどんなイベントが待ち受けるのやら(*´∀`)



6月5日(月)09:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)