オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年6月14日を表示

懐かしいなぁ

最近暇を見つけてはネットサーフィンしてます。。
今日はこんなもん見つけました。


すぐ寝るシリーズ


懐かしいなぁ。。
まだ僕が中学生の頃の番組。

やしがにのウインク

液晶テレビのちっちゃい画面で毎週見てた僕は
最後に画面の端っこで小さく流れる地上波ではちょっとお見せできない作品。
やっても意味ないってわかりつつも虫眼鏡で必死に見てたなぁ。
液晶のブツブツが見えるだけなんですよね。。



またやって欲しいなぁ。


なんで終わっちゃったんでしょうか。



6月14日(水)19:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

バトルロワイヤル

全巻1冊84円で売ってた。昔皆読んでたから買おうかなぁと思った。
で、俺は読んだ事なかったから1巻ちらっと読んでみた。
・・・普通にグロい。



「婦女暴行しちゃいました~」



この辺まで読んだ後適当にぱらぱらーっとほかにもそういうシーンないか見てから読むのやめて買わずに帰った。
皆こんなマンガをよく中学時代に読んでたね。
こんなマンガをよく授業中に読んでそのあとすぐお弁当食べれたね。



6月14日(水)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

文庫版の1~3巻買った。

キン肉マンマリポーサ


6月14日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理


(1/1ページ)