オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年6月9日を表示

指定バトンリターンズ

【指定型★バトン】


■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

-------------------------------------------

お題【楽園】/fromすいまさん

◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)
見た人は持ってっちゃえー
テーマは【楽園】で(ぉ

ひどいや・・・

-------------------------------------------

◆最近思う「楽園」

何か落ち着きましたよね。

◆この「楽園」には感動!!

一人一人のキャラ

◆直感的「楽園」

エロの二文字でしかない。何がスパロボバージョンか。

◆こんな「楽園」は嫌だ!

こ、エロトークできないぃ~

◆この世に「楽園」がなかったら?

それはそれで普通の生活が出来ていたような気がしますr(・ω・`;)

◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)
もういいだろう。
杉本→アメリカ
鈴木→ティッシュ
宮本→11人
ふいんき→何故か変換できない
chifune→ヘルシー



6月9日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

さる

【指定型★バトン】


■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


お題【林】



◆最近思う「林」

おとなしいな。 


◆この「林」 には感動!!

情熱的な頭

◆直感的「林」

緑の服着た猿
  

◆こんな「林」は嫌だ!

こぅ、柿を投げてくるぅ~。
  

◆この世に「林」がなかったら?

俺の人生もっと良い方向に進んでたかもね


◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)
杉本→バナナ
鈴木→たんぱく質
すいま→平泳ぎの足
しろたん→10歳の差
そこのお前→子供



6月9日(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)